とうとうGWも終わっちゃったー。




例のごとく、
いやーな週明けをありがとうwww




結局わかったようでわかんなかった(´д`)は










カミコベも終わっちゃったし、なんか楽しいことないかな。


京都大作戦行きたいけど高いし、
香川は交通費かかるし、あうあう。


いまは何より
ラスベガスの大阪行きたすぎるぅぅぅ!








あー、可愛いおんなのことお話したい、
でれでれしたいー。←

だってもうなんか干からびてる気がする。
干物女?
うひゃ








あ、ことのにパンもらえたのは超しあわせ。るん
でも急にゆってごめんね、
よく考えたら超厚かましいヽ(;▽;)ノ
なんかお礼しなくっちゃ~








とりあえず今日は母性しよっかな←成人やれ



では、さよならー