とうとうGWも終わっちゃったー。
例のごとく、
いやーな週明けをありがとうwww
結局わかったようでわかんなかった(´д`)は
カミコベも終わっちゃったし、なんか楽しいことないかな。
京都大作戦行きたいけど高いし、
香川は交通費かかるし、あうあう。
いまは何より
ラスベガスの大阪行きたすぎるぅぅぅ!
あー、可愛いおんなのことお話したい、
でれでれしたいー。←
だってもうなんか干からびてる気がする。
干物女?
うひゃ
あ、ことのにパンもらえたのは超しあわせ。るん
でも急にゆってごめんね、
よく考えたら超厚かましいヽ(;▽;)ノ
なんかお礼しなくっちゃ~
とりあえず今日は母性しよっかな←成人やれ
では、さよならー