走り出せ!
走り出せ!
明日を迎えにゆこう
キミだけの音を聴かせてよ
全部感じてるよ

止めないで!
止めないで!
イマを動かすキモチ
どんなに小さな蕾でも自分だけのHappiness




待ってるだけはあかんね~(;ω;)
あたし今テンション高すぎやパーあせる
みさえ*よっぴい早くカラオケ行きたい~O(><;)(;><)O

おみやげもらっちゃったあドキドキ
やったあー(*´∀`*)
みかんあめ★
おいしかったあラブラブ!









私の高校までの通学路学校



こうやって見ると綺麗(^^)笑
3年通ってると嫌にもなるけどね(´・ω・`)
駅から15分だよ?(;ω;)

【3女帝】/正位置
対人運が好調だわ。
気配り上手でみんなとうまくやっていけそう。
困難や不運も乗り越えられるラッキーデーよ。





ふふふ~ハート
いえいいえーい(・∀・)v