とうとう閉会しましたね

感動しました(;ω;)
だって私1回表の満塁ホームランの時点で泣いちゃった(・∀・)えへ
なんか出てきてんもん*笑
第17日目 決勝戦
常葉菊川 0 vs 17 大阪桐蔭
全く予想できなかったよー

でもお互い全力でぶつかり合ってるから,結果は置いといてやっぱりすごい!
福島くんは1人で投げきったのすごい。
あの精神力には頭が下がる

まあそれはどのピッチャーにもゆえることだなあ(´`)
キャッチャーの有山くんのリードがすごく良かったんだろうね(^ω^)
キャプテンの森川くんは昨日エラーしちゃった分今日の守備が光ってた気がする

ショートの浅村くんはすごく打率いいって思って甲子園始まったときからずっと見てた

今日の何回の守備の時かなあ?

すんごい良い判断でサードに投げてアウトにしたやつ..
あれすごいな~ってびっくりした★
奥村くんは1回表から満塁ホームラン打ってくれて,感涙
笑佐野くんは確か2年生やけど打順は2番で( ゚Д゚)

結構ヒット打ったし

頑張ったね(^ω^)
常葉菊川のピッチャーは代えても代えても桐蔭打線に捕まっちゃってたね

やっぱり相性ってあるのかなあ?
最後の最後にピッチャーを戸狩くんに戻したのが嬉しかった

初めに打たれたのが戸狩くんで,マウンドを譲ったピッチャーたちも抑えることはできなくて..
なら最後に結果はどうあれ,私ならもう1度自分がマウンドに立ちたいって思うから,きっと戸狩くんも思っただろうなって(´・ω・`)
セカンドの町田くんって守備うまいんだね~

今日の試合もびっくりしたのあったもん!
セカンドに投げてアウトとったやつやねんけど,ボール捕ってから投げるまでのモーションがめちゃ速いし正確

大阪桐蔭を応援してた私はゲッツーになりそうで焦ってた(*´ω`*)ゞ
笑昨日の浦添戦でもファインプレーしてて,その時は浦添を応援してたから「町田くん捕るなー!」って思ってたし

常葉が嫌いみたいやな

そうゆうわけじゃないのーO(><;)(;><)O
大阪住みってことで,大阪代表以外は基本的に西日本応援してたから

なんか書ききれないから特に目に付いた人だけ挙げちゃったけど,チームプレーやもんね(*´∀`*)
1人でも欠けてたら意味がない。
信頼関係の上に成り立ってるんだね

そうそう

運命かも~って思ったことが1個あるの。
常葉菊川の最後の打者は戸狩くんで,福島くんとピッチャー同士の対決やってん

それで,確か去年の決勝戦,駒大苫小牧と早稲田実業が引き分け再試合になって迎えた2日目の,最後の打者になったのが駒大苫小牧の田中投手で,早稲田実業の斉藤投手とピッチャー同士の対決をしてた。
両試合とも勝ったのは守備。
なんか変に運命感じちゃったよーう(^ω^)笑
17日間,雨でのノーゲームや順延があったけど無事終えられて良かった(^^)
素晴らしい時間をありがとう(;ω;)
受験勉強ほとんどそっちのけにしちゃったけど(笑),私も悔いはありません。
4059校のうち,甲子園まで勝ち上がってきた55校の野球部員の皆さん,どうもありがとうございました★
そして大阪桐蔭の皆さん,最後になりましたが優勝おめでとうございます
!私も明日からの学校生活頑張ります!

