さて、俺は人が好きだ。
人に生まれたことを誇りに思う。
「独りでも生きていける強さ」なんてモノは要らん。
リボン付きでプレゼントされても捨てちまうだろうな。
独りで生きる意味ってあるのか?
俺は孤独には全力で抵抗するよ。
いつだって誰かを探すよ。
他人が居てこその俺だろう。
傷付け合って存在確認だろう。
これらを放棄した俺なんて、死んでいる様なモンだ。
他人を、誰かを愛するという行為は、全ての可能性の始まりだと思っている。
ある本を読んでの
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 さんの
感想文の中の言葉
独りじゃなくていいんや
声出して叫びたい
淋しい
さみしい
サミシイ
窒息するよ
帰ってきて
待てないよ
..病んでるってこうゆうの?







笑









