さて、俺は人が好きだ。
人に生まれたことを誇りに思う。
「独りでも生きていける強さ」なんてモノは要らん。
リボン付きでプレゼントされても捨てちまうだろうな。
独りで生きる意味ってあるのか?
俺は孤独には全力で抵抗するよ。
いつだって誰かを探すよ。
他人が居てこその俺だろう。
傷付け合って存在確認だろう。
これらを放棄した俺なんて、死んでいる様なモンだ。
他人を、誰かを愛するという行為は、全ての可能性の始まりだと思っている。




ある本を読んでの
BUMP OF CHICKEN 藤原基央 さんの
感想文の中の言葉












独りじゃなくていいんや
声出して叫びたい
淋しい
さみしい
サミシイ
窒息するよ
帰ってきて
待てないよ















..病んでるってこうゆうの?

食べたいろんなのおにぎりケーキナイフとフォーク



私が結構食べちゃった後(・∀・)えへ
えびードキドキ




おばあちゃん来てたから買った甘夏ケーキケーキ
うまうま(^ω^)




コンビニで発見目
丼ぷりんってパー
甘党じゃない私にはちょっとキツかった(;ω;)






食べ過ぎやーいブタ

ほとんど起きちゃったガーン
甲子園の再放送朝の4時までやったのに
予想外に延びて終わったの8時前くらい時計
んで今日の試合ついさっきスタート野球ドンッ
早い早い~(;ω;)
眠い~笑

でも関西勢は順調に勝ち進んでるね♪
エラいエラいドキドキ
今日は桐蔭やあラブラブ!









あー
もう!!!
激励って何?
なんであたしなん(:_;)
返しにあれはないやろうしょぼん
わからんくなる
なんで一喜一憂するんやろしょぼんしょぼん
あたしのばかー!






今日もどんより曇り空くもり




天使のほほえみはまたね(^^)