ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中私は絶対高校球児派~(*´ω`*)

だってサッカーはオフサイドが未だにわからんから,ルールわかったうえで観られへんもん(:_;)
野球はまあまあわかるし楽しい

プロは興味ないけど( ーωー)
今甲子園観てるけど,大阪桐蔭の浅村くんすごいねー(^^)
7打数6安打の8割5分3厘やって( ゚Д゚)

その後にソロホームラン打ってたし,やばいね

でも金沢もまた点返して3-2★
いい試合

でも桐蔭そのまま突き放すんだぁー
!頑張って!
ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中




!