【12吊るされた男】/正位置
失敗や回り道も大事なステップなの。
今がんばればきっとうまくいくわょ。
みんなに優しくしてあげようね。




たかだか占いって思われるかもしれないけど
勇気もらえちゃうや(:_;)

私の志望大がまたワンランク上がってしまいまひた(:_;)
最近まで考えてた場所は望んでたモノがなかったのハートブレイク
とゆうよりなくなってた..?しょぼん
やーんしょぼん
ブログネタ:高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 参加中

私は絶対高校球児派~(*´ω`*)ドキドキ
だってサッカーはオフサイドが未だにわからんから,ルールわかったうえで観られへんもん(:_;)
野球はまあまあわかるし楽しいドキドキ
プロは興味ないけど( ーωー)


今甲子園観てるけど,大阪桐蔭の浅村くんすごいねー(^^)
7打数6安打の8割5分3厘やって( ゚Д゚)キラキラ
その後にソロホームラン打ってたし,やばいねショック!
でも金沢もまた点返して3-2★
いい試合ドキドキ
でも桐蔭そのまま突き放すんだぁーグー!
頑張って!