おみやげもらっちゃったあドキドキ
やったあー(*´∀`*)
みかんあめ★
おいしかったあラブラブ!









私の高校までの通学路学校



こうやって見ると綺麗(^^)笑
3年通ってると嫌にもなるけどね(´・ω・`)
駅から15分だよ?(;ω;)