えへへ*おみやげもらっちゃったあやったあー(*´∀`*)みかんあめ★おいしかったあ私の高校までの通学路こうやって見ると綺麗(^^)笑3年通ってると嫌にもなるけどね(´・ω・`)駅から15分だよ?(;ω;)