下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️

タイム✨ライン⚡️もね

今日は夏越しの大祓えですが

全国的に雨模様ですね


この記事は昨年の再アップ

アサンジを抜いてNo1

ランキングはよく期待を裏切ります





最近天気予報はあたりませんし

コロコロ変わりますね



いまはエナジー満杯で

フレアを撃ち込まれると急変



天気予報もDS顕在化ツール

みながそう思うと顕在化します


今日の予報は多少悪意を感じます

レーダー予測はテキトーに全国雨

降水量1mmが続く?

ほんまかいな



後はHAAAP でやってます



雨は嫌いではないですが

テニスはできません

今日はゆっくり過ごしますか



理想は夜にザッーと降って

昼間は晴れる



水は大切

そしておひさまも



ガイアの変容には

水が欠かせません


すでに今年はダムや池は満タン

世界中で洪水に


梅雨前線は中国に伸びたまま

東にはきません




今日はすでに日本海へと

押し上げられています


梅雨明ける?


メディアの暑い暑いキャンペーンも

盛り上がりません


というか

かなり涼しい状態が続いてます


最近までこたつ

しまってからは朝晩は寒いくらい


お天気アプリは

ウェザーニュースとWindyで

いまのレーダーだけ確認




長期予報は観ません

顕在化するので


両方を比較すると

かなり違いますね



長期予報なんてテキトーなんです

特に最近は

晴雨雲なんて予報


ははははー

そんなん誰でもできるわ


下⚡️スパイラル✨分裂中⭐️
タイム✨ライン⚡️もね
続く

新共和国💖