6月30日は夏越しの大祓

(なごしのおおはらえ)



この大祓とは

一体なんでしょうか?


これはこの半年間

あなたが撒いたもしくは背負った


罪や穢れつまりカルマを

祓い流す

浄化クリアリングの儀式です


でも本当は

この世の中のカルマを集め


全てガイアに流し

瀬織津姫と素戔嗚を

封じ込めるための儀式


ネガティブなエナジーを

送っているのです


あなたが神であることを

完全に忘れさせ


自分のカルマのクリアリングを

内なる自分自身の

ハイアーセルフではなく


外部のそれも物に宿し

それを水に流す


そんなことで穢れカルマは

浄化もお祓いもされませんよ


これはま逆です

ネガティブなエナジーに


意識をフォーカスさせ

宇宙に放ち再び

顕現させてしまうのです


するとこの悪循環が周り出し

あなたは絶えず


誰か?

宗教?

お祓い?

何かに頼るようになるのです


だんだん自分が見えなくなり

何も自分で決められなくなり


誰かにコントロールされやすく

なります


そうなっていませんか?


このシンプルなマトリクスの

プログラムは医療にしても


あらゆるものに

組み込まれています

全てはマッチポンプなんです


そのためにお金を求めて

このマトリクスの

奴隷となっていきます


カルマを浄化するのは

あなた自身です


これを外部に頼らせるのも

エゴのプログラム

錯覚です


大祓の詞

あくまで参考
見なくていいです 

この大祓の詞の

ばっくりとした意味は


まず瀬織津姫

人々の罪穢れを集めて

川から海に流し


次に海の底で待ち構えていた

速開都姫


この罪穢れを飲み込んで

細かくし


その細かくなった罪や穢れを

気吹戸主


根の国・底の国に向けて

息吹で吹き飛ばし


最後に根の国・底の国で

待ち構えていた

速佐須良姫


細かくなった罪・穢れを

さらに細い霧に変えることで

罪や穢れは祓われるそうです


はははー


バカらしいー


という商売で


これもよくあるテイ体です


大祓なんて

しなくていいですよー


やるなら自分で

あなたの内でやりましょう


それはいつでも

ただでできます


信心深いことはいいのですが…


まずはあなたの中にある

創造主を信じることです


外部の何かに頼るのは

もうやめましょうー


くれぐれも

神社仏閣にいくなとは

いっていません


パワースポットで

エナジーアップすることは

気持ちよくて

いいことですよ


わたしもよくいきますよ

ただその関わり方を意識して


ひとが作ったものに

もう頼らないことですね


新共和国💖