多くのひとびとが経験している

目覚めに対抗するために


マトリックスは現在

overdrive mode

オーバードライブ・モード

必死になっています


プレデター略奪者たちの

策略はいまの

Time of Transition

移行の時の間に


機会の窓が閉じるまで

できるだけ多くのひとを


time loop

時間ループと

frequency prison

周波数の牢獄に


閉じ込めておくように

意図されています


わたしたちがいまいる

このシフト期は


一夜にして終わるイベントでは

ありません


生きている間に

(既に経験しているように)


とんでもない変化と崩壊

そして変容が起こります


これは今後数年で

さらに増大し続けるでしょう


わたしたちはいま

新たなレヴェルの存在へと導く


誕生の苦しみの

真っ只中にいるのです


このプロセスは

わたしたち自身の

インナー・ワーク内なる仕事と


わたしたちの魂の可能性

そしてわたしたち自身が


何に焦点を合わせるかに

かかっているのです


わたしたちの多くは

真のアイデンティティを

まもなく思い出し始めます


再進化の一部になるために

ここにきたのです


どんな()誕生も

痛みを伴うと

同時にとても美しいものです


Bernhard Guenther

ベルンハルト・ゲンター