やってることが真逆なんです

から続く



やってることが真逆なんです


むかしに日射病とか熱射病と

いっていましたが


これは日光にあたらさない

キャンペーンのひとつ


熱中症の本当の原因は


いちにはミネラル不足による

エナジーの低下



次に太陽光をあまり浴びないこと

からセロトニンや

ビタミンDが減少


そしてクーラーにより

発汗作用による

自然な体温調節能力の低下


ですから夏にクーラーかけて

ずーっと家の中にいるから


熱中症なんてキテレツなことに

なるんです


やってることが真逆です


また暑いや寒いを

よくいうひといますね


たいがいはネガティブな感じで

気持ちいい時に


横で暑い暑いといわれると

少しバイブレーション下がります


また

"しんどい"や"つかれた"も

同じですね

これは口癖です


明らかなエナジー不足ですが

これも概念なので


どんな気分や状態が

"しんどい"かはひとそれぞれです


よっこいしょ

これは掛け声


はー

ため息はエナジー不足


やってることが真逆なんです

続く



新共和国