ボディ身体が継続的に治癒し

再生するためは


12必要

ミネラル塩基⭐️あるようです


そしてそれは生まれ星座

関係している


これは初めてしりました

398ページのPDF

なかなか面白いですよー


また後で要約PDF

アップします



ミネラル塩基不足解消⭐️


これまではよくボディで

悪ものにされてきた

ですが


実は病気のほとんどの原因は

ボディの酸化と


このミネラル塩基⭐️不足により

起きているのです


本当の白い製成糖

太らないとかいわれる

化学合成された甘味料


ガムタブレット

みたいなもんで


だばこをやめるためガム

タブレットを食べていると

一体何のことやらです


普通に売ってる

ほとんど飲料水には

大量に入っていますし


缶コーヒーにも

スポーツドリンクにも


特にコーラなんかは

コカですからねコカ



病気の原因は

塩でなく糖です


これらをまず

摂らなくなるだけで

かなり改善されるはずです



なぜ戦後

塩が国の専売として


民間が売ってはダメだった

かわかるでしょう


ボディ身体にいい塩は

作らせず


ミネラル塩基を

ほとんど含まない


ケミカル合成塩を国がつくり

それだけを

食べさせ続けたのです


全員に


むかしは全家庭にあった

食卓塩です

まだ売ってますね


塩はあらゆる料理に毎日使います

みそやしょうゆにも


ですからわたしたちボディ身体が

どんどん病気しやすくなり

ガンも増えっていったんです


それから塩がボディによくない

洗脳をやり続けた結果


みんなそれを信じながら

病気になっていくのです


ほんま

あっちゃーですね


ミネラル塩基不足解消⭐️

続く



新共和国