ボディ身体が継続的に治癒し

再生するためは


12必要

ミネラル塩基⭐️あるようです


そしてそれは生まれ星座

関係している


これは初めてしりました

398ページのPDF

なかなか面白いですよー


また後で要約PDF

アップします


ミネラル塩基不足解消⭐️

から続く



ミネラル塩基不足解消⭐️


それからも

どんどん毒を撒き散らし


海水はどんどん汚れ

かなり毒が回ったところで


専売はなくなりましたが

海水から作る塩は


もう世界のどこでも

むかしのピュアさは

期待できません


わたしは何年もガリガリする

岩塩を使っています


そしてわたしたち

ひとりひとりには

星座により


ある特定の欠乏しやすい

ミネラル塩基があると

されています


これは全くの初耳です


ひとのボディ身体は

子宮の中で形成されるときに


それぞれの

ミネラル塩基を身につけます


しかしわたしたちが

だいたい子宮の中にいるのは

そのうちの9-10カ月間だけで


つまり1年のうちの

2-3カ月のあるミネラル塩基が

もとから不足してるそうです


この本は

とても魅力的です......


そしてもっと魅力的なのは

この背後に存在する

占星術の科学です


占星術をされるひと

スポーツをしているひと

ボディケアを研究しているひとは


これからの

いにしえの叡智と繋がる

Newバイブルになりそう


ゆっくり時間をかけて

よんでみましょう!


新共和国