朝からとんとこ祭りへ


すると今日も

バッチリ👌ハイ⭐️エナジー



虹彩ハロがかかり始めました

そして昼過ぎには


またまた

プラズマ水平アークが




天神さんで奉納見学

その隣に古墳があるのですが


とてもわかりにくいので

探しているひとが

尋ねてこられ


となりの地元のひとが

教えてくれました


このあたりの古墳について

少し3人でたちばなし


尋ねてこられたひとから

本当の出雲のはなしが

でてきたので


少しつっこんでおはなしすると

ほとんどのことばとその意味を

理解しておられました


正直生まれて初めてです


その後1時間ほど

こゆいはなしをしましたね


シリアンさん


とても楽しい

時間をいただきました


ありがとうございます

感謝いたします


即時顕在化

これから繋がりまくる世界が


やってきますというか

もう始まっています



まさにハイ・バイブレーション

スプラッシュです