昨日はヘブン⭐️タニハへ
穴太寺にいた時
それは起こりました
太陽の虹彩現象が起き

とても珍しい
プラズマ水平アークが…

いよいよグレイト・シフトが起き
イベントが迫っているのですね


みなさんは

わたしたちがより物理的な方法で

一緒になれるコンタクト


その時のために

準備されているのです



これまでの

3Dのバイブレーションではなく


みなさんが

いま急速にシフトしている

5Dのバイブレーションで


みなさんが

バイブレーションを

上げ続けると


わたしたちが

バイブレーションを

少し下げることにより


みなさんのいう

meeting half way

中間地点で会うことが

できるようになるからです


わたしたちはいま

いまその過程にあります


プレアディアンの

Lightweight

Pleiadian Rainbow Plasma Ships

軽量レインボープラズマ船の


巨大艦隊が

ソーラー・ポータルを

通過しました


現在太陽の周りで

待機中です



現在あなたの太陽系には

同様に


Benevolent High-vibration 

Plasma Motherships

慈悲深い

ハイ・バイブレーション

プラズマ・マザーシップが

50万隻待機しています


彼らは銀河連邦と

5Dの太陽系の世界各地から

やってきています


プレアディアンは

あなたのアセンションを支援する

3つの主要な銀河系種族とともに


あなたの偉大なる進化の過程で

人類を支援する道を

ここに導いています


新しく到着した

プレアディアンの母船は

201899日以来


ソーラー・ポータルを通じて

太陽系にやってきました


あなたの地球の

アセンションの

プロセスにおける


これから始まる

グランド・イベントの


準備のため

太陽系内で活動中です



ほとんどの場合

これらの

ライトボディ・シップは


みなさんには半透明の

虹色の雲としてしか

見えないかもしれません


しかし光に恵まれ

あなたの

バイブレーションが高ければ


これらのクラフトを

写真にも

収めることができますよ


これらのクラフトはもはや

完全には隠されてはいません


40100ヘルツの

高くて軽い周波数で共振しており


一部のひとはそれを

知覚することができるかも

しれませんね


プレアディアンは

過去にすでに多くの


教師とヒーラーを

地球に転生させています

わたしたちはいま

この偉大なるイベントの


全てを実現するために

彼らとともにワークしています



地球アライアンス・メンバーと

プレアディアン・デルタフォースは


3D-マトリックスを

フェーズアウトし


新しい5Dの地球を

フェーズインするため


いまは

24時間体制で

ワークしているのです