今日のエナジー最高です

透き通ったクリアリング

エナジー


ぴーんと張って浄化しています

もうこのガイアには

必要ないものを


日の出前に目が覚めました



日の出とともにマッシブさが

伝わりますね



銀河連邦を訳し始めた頃は


自然と2時前後に目が覚めて

朝飯前には

5本は書けていましたが


最近は

これぐらいに目覚めることが

増えました


銀河連邦

欠かさず毎日上げてきましたが


そろそろ次のステップなのか



SAスミスさんの

A Girl in the Universe

もほぼ毎日


最近はスミスさんも

アップしない日がちょくちょく

いよいよなのでしょうか



3Dワークで忙しい日や

なかなかおっつかない日は


去年に書いた荒い翻訳を見直して

アップしたり


今日の連邦テーマに関連した

以前の記事を手直ししてアップ


テーマ理解をより深く

より読みやすく

よりわかりやすく


苦手な漢字が増え

よりひらがなばかりですが…



起きてすぐ

最高のエナジーを感じたので


ハイアー

縄文天国タニハ

グラウンディングGO!