いいエナジー流れていますね

筍ほりホリ


うちの山は今年遅いですねー


今日は20

1時間でほりましたー


いま食ってます

ありがとうございます♪


帰りに

三田プレミアムアウトレットへ


久しぶりの3D見学

まあまあひとは多かったですね


8割アジアの方たちでした

買い物もいいけど


最高のガイアと

筍も食ってよー


今年も

筍の季節がやってきたー

でも少し遅いですねー


コツがあってわかれば

楽しいですよー


竹のパワーとバイブスは

凄いんです


マザーのパワーを吸い上げ

宇宙へと伸び伸び放出ー


竹は稲なんです

でっかい稲ですねー


草のような特徴もあれば

樹木のような特徴もあり

草とも木とも違う生態を持つ


不思議な亜種生物です


竹藪の竹は地下茎でほとんど

全てひとつに繋がっています


ははーん

さてはワンネスを伝えてるんやな


花は60-120年に一度だけ

ほとんど全国で全てが同調し

一斉に咲くのです


ははーんさては共鳴しろと

伝えてるんやな


その成長速度は

地球最速


ほっほー

エナジーの使い方やな


そうかー

プレアデスからの移植組か


イチョウもそうですが

竹もたぶんあちらの世界から

やってこられました


イチョウはシリウスかな


筍好きはプレアディアンさん

銀杏好きはシリアンさん


たぶん

共に食べすぎると

っていいますが


それはパワーの使い方を

知らないひとのはなしか


バイブレーション下げたい

ひとたちです


パンダが

どうして99%竹や笹だけを


食べて丸々と太り

生きていけるのか

未だに謎ですよね


それはエナジーだから


竹で編んだ籠の籠目カゴメ

なぜ霊力があるといわれるのか



ささのはさらさら♪


七夕の祭りに

笹の葉に

願いを込めるのは何故か?


織姫(ベガ)

牽牛(アルタイ)

がミルキーウェイ

天の川銀河を超えてあうのは何故?



牛はプレアデスでよね


かぐや姫

プレアデスのお姫さまは

何故?竹から生まれたのか


竹取物語を知った

海外の奴らは

驚き恐れます


あっちゃー

プレアデスのはなしやんかと


八百万の神々

艮の金神

天神さん

聖徳太子


あっちゃーみんな

プレアデスやん



ハワイと一緒や

この地は一筋縄でいかんな


ぎょうさん

降りてくるとこやな


変にやると

連邦とアセンディットから

天誅くらうわ


くわばらくわばら


これがわたしたちの住む島です



そしてその

プレアディアン・エナジー満載を


ありがたくいただくのが

たけのこなんです


はははー


人類の春を堪能しながら

小さなミラクルを起こし


バイブレーションを

振り撒いて


共振しながら


エナジーはもう垂れ流しー


ははははー


楽しいっすねー