プレアディアン

ライト・フォース


わたしたちアップグレード

エナジー送信しているのです


いまこそ光の使者融合

彼らバイブレーション

完全シンクロする


このエナジー

わたしたち全員

チームして結びつけ


この地上究極至福

創り出すことでしょう


全てのスターシードたち告ぐ!

から続く



Attention All Starseeds

全てのスターシードたち告ぐ!


ついに地球3Dから5D

移行するプロセス準備

整いました


地球バイブレーション

(エナジー物体内移動する速度)

上がり変化しています


その結果この惑星生命

全てレヴェル


大きなシフト

いま起きているのです


地球コア

実際自転速めています


より高い軌道シフトして

5D太陽完全

一致することできたのです


同じこと太陽

それ以外ほとんど惑星にも

起きていて


同様高い軌道

移行しています


これらイベント

多くいにしえ文明より

予言されてきました


現代スピリチュアル

コミュニティでは


アセンションして

理解されています


これこの惑星経験する

革命的進化ため

最後ウインドウ内側です


アセンション実践通じ

自分自身を準備してきた

わたしたち


もうその準備できています


この5Dエナジー


2022年を通して

さらには2023年まで

ここ存在します


これ一体何

意味するのでしょうか?


もしこのいま入ってきている

5Dエナジー


あなた周波数

上げたいなら


もう無駄にする

時間はそうない

いうことなのです…


特にあらゆる方向から

気が散ること沢山ある


このエナジー

追いつくのがどんな

大変かわかっています


なぜなら

あなたアテンション注意


できる限りそらし

混乱させ

恐怖を与えて


このアクションが

あなた起きないよう

したいからです


全てのスターシードたち告ぐ!

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です