プレアディアン

ライト・フォース


わたしたちアップグレード

エナジー送信しているのです


いまこそ光の使者融合

彼らバイブレーション

完全シンクロする


このエナジー

わたしたち全員

チームして結びつけ


この地上究極至福

創り出すことでしょう


Attention All Starseeds

全てのスターシードたち告ぐ!


わたしたち銀河連邦

The Pleiadian Light Forces

プレアディアン

ライト・フォース


地球磁場との繋がり関する

緊急コミュニケ発表しました


いきなりこと

わからないかもしれませんが…


プレアディアン何百万年も前

地球やってきた

古代の戦士よう存在


わたしたち惑星

様々進化発展段階おいて


導く手助けするため

やってきたのです


わたし何年も前から

直接コンタクトとっていて


信じられないよう情報

得ることできます


今回5Dエナジーおいて


なぜバイブレーション

上げること大切なの


このメッセージ

お伝えできること

とても興奮しています


プレアディアン

ライト・フォース


いまここいる

全てスターシードたち

5D押し上げるため


エクストリーム・レヴェル

ホワイト磁気

5Dガンマプラズマ


地球大気

吹き込んでいるのです!



こんにちは

スターシード仲間たち!


わたしただ

これまで

待ち望んでいたこと


いま終わったこと

みなさん

知らせしたかったのです


わたしたちいまこの驚くべき

新しいエナジー追いつくため


ごく初期段階ありますが

全てあなた準備次第です


ある種スターシード

このエナジー

適応できました


ほかスターシードたち

まだこの楽しさ

参加できていません


これ

スピリチュアルレッスン修行


瞑想よるなる平和

十分得ることよって

高めることできる


あなた周波数

上昇レヴェルよるものです


わたし深い瞑想通し

プレアディアン

ライト・フォースと


直接交信したところよる


いまこの瞬間


惑星地球

スーパー5Dプラズマ

エナジー・ウェイブ


シャワー

浴びているのだそうです


複数高度

ビーム・クラフト


銀河系コア進入しているのが

確認されています


同時この太陽全体ある

複数ポータル


銀河系コアから惑星地球

これまで見たこともないほど


多く存在たち

送り込む目的ため


いま開かれているのです


ヴェールほぼ取り除かれ

わたしたちアセンション


この人類土壇場

ようやく起きようしています


最近多くひと

幽体離脱

何度体験しています


これわたし理解では

わたしたち霊的


準備ステップより

プレアディアン

引き起こされているのです


彼らより高い周波数

5Dプラズマ・エナジー

送り込み


アクティベーション

増やしているのです


アセンションプロセス

加速しており


より多くひとびとが

目覚めるいう

経験することなるでしょう


全てのスターシードたち告ぐ!

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です