プレアディアン

ライト・フォース


わたしたちアップグレード

エナジー送信しているのです


いまこそ光の使者融合

彼らバイブレーション

完全シンクロする


このエナジー

わたしたち全員

チームして結びつけ


この地上究極至福

創り出すことでしょう


全てのスターシードたち告ぐ!

から続く



Attention All Starseeds

全てのスターシードたち告ぐ!


3Dから5Dへの移行

現在進行中あり


わたしたち全員経験する

素晴らしいです


この5Dエナジー

周波数上げ


何年も時間かけて

自分創り上げ

3D現実手放すです


この光エナジー

あなた周波数上げ


この古い

マトリックス・プログラム


超えること

助けてくれるでしょう


いまこれまで以上


自分インナーワーク

内なる仕事集中すること

大切です


これあなた

今世最も成長拡大する


あなた世界いま

起きていること対して

抗うことできません


それ

戦おうしているようもの


その代わり

自分周波数

上げること集中


より高い次元での人生

経験始めること

できるようするのです


あなた進化すれ

外側世界含め


あなた周り全て

変化します


いま地球では劇的変化

起きているのです


このよう出来事

目の当たりする

不安にはなります


いま自分

インナーワーク

内なる仕事から

目をそらさないこと大切です


あなたこれまで以上

輝き放つ必要あります


太陽系5Dエナジー

保護膜覆われており


もう外部から

影響干渉受けません


このバブル目的


高次元へのスムーズ移行

阻もうとする闇の勢力から

太陽系全体護ることです


外界起きるどんな出来事

この強力プロテクション

突き通すことできないのです


ほか大多数星系

すでにアセンション

終えているので


この地球移行必然的


わたしたち太陽系

この進化プロセス通過する

最後ひとつなるのです


わたしたちこの

アセンションする過程


いくつか

衝撃受けること

予想されており


警告でています


アセンション

様々過程


地磁気極性反転

太陽フレア

地震

火山噴火

プラズマ異常などです


惑星激変する現象

直面することなるのです


全てのスターシードたち告ぐ!

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です