プレアディアン

ライト・フォース


わたしたちアップグレード

エナジー送信しているのです


いまこそ光の使者融合

彼らバイブレーション

完全シンクロする


このエナジー

わたしたち全員

チームして結びつけ


この地上究極至福

創り出すことでしょう


全てのスターシードたち告ぐ!

から続く



Attention All Starseeds

全てのスターシードたち告ぐ!


近い将来

太陽系外から

大きなプラズマ到達


地球上大規模

地磁気嵐引き起こし


様々技術的トラブル

引き起こす

考えられています


このプラズマ・バブル目的


最も大切時期

外部干渉影響

受けないようするためです


さらに

この保護周波数範囲内

いれたら


将来やってくる

銀河系スーパーウェーブ


影響から

遮断されるはずです


そしてそのときこそ


本当のshitクソ

飛び交うときなるのです!


もう隠れる場所ありません

ゲームをしたり隠れる時間

もうないのです


人類これから

どうするかを


決める必要あります


恐怖生き続けるのか


それとも堂々

誇りもって

強く立ち上がるのか


それともまだ

ひとりずつ互い

殺しあっていくのでしょうか?


それ全て

あなたいま自分時間

どう使うかよるのです


そしてわたし

あなた

警告します


ニュース見ている

すぐ気が散ってしまい


恐怖心

湧いてくるかもしれません


もうニュース

見ていけない!


テレビもう見ないことです!


誰かネガティブことばには

耳を傾けてはいけません


パンデミック戦争

自然災害など


この世起きた

あらゆること

楽しんでいるひとたちとり


これ難しい選択あること

承知しています


結局ところこれ永い間

あなた娯楽だったのです


しかしそろそろこれ

もうやめる時です


なぜならこれから

あなた人生

劇的変化するからです


幸せ

喜び

至福感だけ


見聞きされ

感じられ

語られることなるのです


わたしたち既に

黄金時代突入しているのです


この変革人類

新たな進化段階へと

導くでしょう


プレアディアン

ライト・フォース


わたしたちアップグレード

エナジー送信しているのです


いまこそ光の使者融合

彼らバイブレーション

完全シンクロする


このエナジー

わたしたち全員

チームして結びつけ


この地上究極至福

創り出すことでしょう


わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です