あなたは一体
Believing

信じていますか?


そしてかを

Believing

信じていますか?


この問いかけに

すぐ答えられるひと


普段から

意識している


もしくは

意識拡大したひとです


んーと

詰まってしまった

あなたは


日常を

無意識で生きています


ではあなたの中には

Policy(-ism)

主義はありますか


民主主義ですか?

資本主義ですか?


社会主義ですか?

共産主義ですか?


それとも

Non-Policy?

ノンポリシー(無主義)?


多くのひとはいま

平和主義ですよね


いまの世界

戦争して侵略したいひと


国粋主義や軍国主義ひと

見つけるのは至難の業


でもその平和主義

ただの

お念仏になっていませんか?


国連はEUNATO

一体何をしてきたのでしょうか


メディアは相変わらず

偽のナレーションを流し続け

世界押し出していくのです... 


わたしたちはこれまで

奴らにいいように騙され


分断や戦争を継続させるため

利用されてきたのです.... 


もうウンザリです


なんたら主義者たち

そしてそれを押し出す

メディアとDSのチンドン屋


人道主義者たちは

悪魔を隠すヴェール


平和主義者たち

分裂を隠すヴェールです


ひと出来事

感じることができなくなり


自分の頭でも考えずに

ボーっとしたまま

主義に乗せられ利用される


民主主義の戦いだー

なんかよく聞くフレーズです


国際秩序??

力による現状変更はあかん??


ははははー


ちゃんちゃらおかしいわ

笑わせるなよ


国際秩序さんたち

われわれはDSだーって


いってますよね

最近はもうお構いなし


共産主義や社会主義は既に

使えない壊れたツール


資本主義や民主主義

勝利した訳ではありません


奴らはいつも

マッチポンプ


二元分離主義者たち


火付け火消し

両方やりますも


これが奴らの基本的スタイル


だいたいの

基地でも原発でも


amebloでも何でもかんでも

火付け役火消し役


賛成派反対派裏側には

両方奴らがいます


でも古く陳腐な主義

もう壊れています


もうとっくに

嘘は露呈しているのです


それを性懲りもなく使い続け


無理の上に無理を

嘘の上に嘘を

灰の上に灰を

糞の上に糞を

乗せ続けています


本当にご苦労なことです


いまでは

全ての主義

全ての宗教


死臭と腐臭が漂っています


当たり前です

そんなもんとっくに

死んでいるのですから


民主主義

自由主義

資本主義


ははははー

まあまあめんどくさいなー


ええ顔して

やってくる奴らです


一番たちの悪い


西側諸国?

先進国?

G7

G20


サミット

なんやて山の頂きって

調子こきやがって


こいつら全てわたしたちが

本来あるパワーから

毎日をそらしをちらし


3Dマトリクスでは

本当は全く存在しない

人権民主平和そして自由


わたしたちがまるで

持っているかのように

錯覚を与えるためのツールです


これまでは

奴らが全てを支配し


わたしたちは

あの刷った紙切れ以外は

何も持っていません


基本的人権?

憲法?


よく眠れる

睡眠導入剤ですね


そしてまだ

みんなよく眠ってます


もうなんたら

主義はいりません


なんでもただ反対する

ただ反対主義者たち


なんでもただゴネる厄介な

ゴネ得主義者たち


なんたら主義とは

こんな程度のものです


できの悪い念仏です


正義を掲げる

民主主義者たち

自由主義者たち

まあ他の主義もそやけど


ひょっとして

真剣にからそれを


実践しようとしている

ひとたちがいる?


あなたがただ個人として

それを実践しているなら

別ですが…


もしあなたが

なんたら主義のための


崇高な名前の

宗教

組織にいるのなら


残念ですが

あなたはただ騙され


奴らの為に

利用されているのです


この上の奴らは

うすらばかりで


あなたのことを裏で

ニンマリと笑っています


全ての主義

わたしたちに


判断させ

分断させ

眠らせるための


マトリクス

エゴプログラムです


主義を捨て

に立ち帰りましょう


二元を捨て

ひとつになりましょう


この戦いが

地球最後の戦いになりますよう


心静かに

なる祈りましょう


大丈夫ですよ

奴らはを支配し


わたしたちのDNA書き換え

わたしたちのパワー


隠し

宇宙との繋がりを弱めましたが


である

なくなすことは

できなかったのです


あたりまえです

はこの宇宙繋がるひとつ

なくならないのです