このすべてよくするため...


わたしたちを無力化する

つもりだったものが


代わりわたしたちに

大きなパワー

与えてしまいましたね


なぜならわたしたちは

自分が誰であるか

思い出したからです


奴らはわたしたちに

new order

新秩序課したかった


しかし奴ら代わり

作り上げてしまったのは


New Earth Warriors

地球戦士たちです


わたしたちに従え?

Noです


奴らただ

わたしたちを強くしただけ


まだ従えといっているのか!

Noです


代わり

わたしたちは振り返って


ほかひとたちに示しました


奴らはわたしたちが

どうあるべきかを要求


よってわたしたちは遂に

自分自身であることを

始めたのです


素直堂々


奴ら国当局のいうことを

聞くよう求められても


わたしたちは

この雑音から耳をそらし


代わり自分

マインド心

耳を傾けることを学んだのです


奴らはわたしたちを孤立させ

キテレツクレイジー

変人部外者しようとしました


まあ奴らからすると

わたしたちは

キテレツ

変人ではあるのですが…


その代わり

奴らはわたしたちを


本当家族と 

結びつけてくれたのです


奴らはそれを決して

意図したわけではありません


わたしたちに結果的

大きな力与えてくれました


奴らはわたしたちが

本当あるべき姿になるよう


わたしたちを

へと押し出したのです


わたしはこのことに

とても感謝しています


わたしたちが自分

踏み出すのを助けてくれた

全てひと感謝します


わたしたちは決して


not obey

従わないし


not give in

屈しないし


not hold back

我慢もしない


そして自分自身にとって

正しい思うことを

信じることを決して止めない



どんなに多くひと

そうではないいったとしても


何度も繰り返されたり


多くひといくら

そうだいっても

真実なることはない


長い間

真実隠すことはできません


必ず逃げ道があり


なぜならそれ単に

本物ではないからです


偽物終わり告げます


本当人生始まるのです


だから消えいき

真実耐えられるのです


わたしたちの鋭い真実の剣


わたしたち自身

わたしたちのエナジー


触れる全てひとたちのため

イリュージョン幻想

断ち切ります


変化決して

従うことによってではなく


際立つことによって

達成されるのです


Proud誇り高く

strong強く

resilient弾力的で

with the full armor of God

神の武具を完全に備えて


奴らはわたしたちが

もはや群衆には属さないことを

望んだのです


もしかしたらわたしたちは

これまで本当には


そうではなかったかも

しれません


いま奴らはわたしたちが

本当見られることを

可能にしたのです


奴らはわたしたちを台座乗せ


信用失墜させ

嘲笑しようとしましたが


代わりに

聴衆与えてくれました


奴らはわたしたちを

恐怖

閉じ込めようとしましたが


わたしたちには

もはや恐怖はなく


代わり

わたしたちを

立ち上がらせてくれたのです


はわたしたちのであり

はわたしたちの戦略


真実はわたしたちの武具であり

信仰はわたしたちのです


ですから

この勝利はわたしたちの

ギフト贈り物なのです


わたしたちは

世界どこにでもいます


わたしたちはいま

沢山いるのです


そして奴らははすでに

わたしたちが

勝つこと知っているのです


Much love beautiful souls 💖💫🙏🏻

𝒴𝓋𝑜𝓃𝓃𝑒 𝒦𝒶𝓉𝒽𝓇𝒾𝓃

ℒℴ𝓋ℯℒ𝒾ℊ𝒽𝓉ℱ𝒶𝒾𝓉𝒽