YOUには

あなたがこの世界で

見たいと思う変化を起こす

パワーがあります


ひとびとの生活に変化をもたらし

世界をよりよい場所にする

パワーあるのです


そうすればするほど

あなたはひとからも


自分からも

されるようになるのです


YOU Are A Warrior Of Light

YOUは光の戦士のひとりです


宇宙YOUのために

素晴らしいことを

計画しています!


あなたの人生は

奇跡に満ちています


未来には

何が起こるかわからないから


いつも感謝全て瞬間

楽しむのです


人生の危機や課題

直面している時は


起きたことを手放し

物事をよりよくするため


何ができるかに

フォーカス焦点

当てるようにしてください


YOUマインド心

あなたがそうしさえすれば


どんな状況でも

変化起こすことができるほど

パワフルなのです


ですから

うまくいかなかったことに


フォーカス焦点

当てるのではなく


うまくいかなかったことでも

いまは何ができるか

フォーカス焦点を当てましょう


YOUにはいつでも何でも

変えられるパワーがあるのです


あなたはいまこの瞬間

この地球上で


最もパワフルひと

ひとりかもしれませんし


最も傷つきやすいひと

ひとりかもしれません


辛いとき

落ち込んだ時は


気持ちを高揚させてくれる

ポジティブひとたちに囲まれ


YOUを大切にしてください


あなたには

沢山の可能性があります


この世界に与えるものが

沢山あるのです


あなたは

起こっているのかを

知る前から


既に多くのものを

与えてきました


いまこそわたしたち全員が

自分の役割を果たし


できる限り

お互いを助け合う時です


そんなことは可能だと

思うかもしれませんが


YOUには必ずできます


わたしたちはみは

自分にも他人にも


物事を実現させる

パワーがあるのです


わたしたちの唯一の違いは


どれだけ

自分自身とYOU能力

信じているかということです


自分を責めるのは

もうやめましょうー


そしてもしあなたの欠点を

見過ごすことができない

ひとがいるなら


そのひと

あなたが

時間を費やす

価値はないひとです


なぜなら

誰があなたに何といおうと


一日の終わりには

あなたには

いつも真実があるのです


自分がしたことを

誰かが認めるのを

待つ必要はありません


認めるかどうかは

自分意思で決めることです


いたはまだ

見えないかもしれませんが


いつか思いもよらない時に

ひとびとはあなたがしたこと


そしてその人生に

感謝することになるでしょう…


YOUは光の戦士のひとりです

へ続く



わたしたちは


あなたを心から愛し


ともにここにいる光の家族


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使