AYA 


Traveling In Light

光の中のトラベリング


Beloved Ones Of My Heart!

わたしのハートの

最愛のひとたち


わたしには

あなたに感じている


深い表現する

ぴったりな言葉が

見つかりません


More Than 

Every Single Grain Of Sand!


砂の一粒一粒より!


More Than 

Every Tear That 

Slid Down Every Face!


全てのこぼれる涙よりも!


More Than Every Smile Of Joy!


全ての微笑みよりも!


このをわたしのハート

届けてくれたあなたに

感謝します!


わたしはこの

あなたのために


そして時を超えた

至福のひとときの中で

保ち続けるでしょう


わたしはこの

エーテルを通して


あなたを神聖なる光

Coversカバーするように

送ります!


私たちはひとつになって


あなたが受け取るのを

待ち望んでいた


全ての始まりを

Celebrate祝うために

SHEENシーンに集まります!


あなたは

God In Form!

形のある神表現です!


至福無限音色を通して


あなたを存在へと

呼び起こしたのです!


私たちはいま一緒にいます!


の中で私たちは

ひとつであり続けるでしょう


愛するひとたち

全ての生命の無限創造主


人間のように条件には

全くこだわらないことを

知っておいてください!


これは神が全ての生命を

どの方向へも動かすためにも


何ひとつの条件

必要としないことを意味します


この無限無条件

に満ちた相互作用の力は


あなたのボディ

全ての細胞の中にある生命です


この

あなたは呼吸しているのです!


あなたは無限の可能性を持つ


The Quantum Field

量子フィールドと呼ばれる

神のマインドの中に生きています


この混沌とした

逆さまのように見える世界で


真実を求めることは


全ての創造主

求めることであり


The Gift Of Free Will

それは自由意志のギフト


Many Lost Their Way

そして多くの人が

道に迷いました


この

それぞれのを知っています


そかあなたを

HOME家に招き入れるのです


人の姿として

あなたは多くの人のために

深い感じてきました


神がそのままのあなた

愛していると

想像してください


あなたが

知覚しているものよりも


より大きな計画があることを

知っておいてください


あなたが経験した中で


が持つ

慈悲のCoversカバー以上の


慈悲はないことを

知っておいてください


はあなたを

HOME家に呼び戻しています


生きている惑星は

時代の呼び声のために回転し

いま待っているのです!



光の戦士天使界

いま準備のために

その周波数を上げています


ライトワーカー

アクティベーション


答えを求める人たちに

再び威厳をもたらすでしょう!


貴重な最愛のあなたたち!


私たちはいま

大勢でここにいます!


私たちのパワー

測り知れません


私たちの

無限に広がるだけです!


誰かの手を取って

あるいはで語りかけましょう!


もうトランペットを鳴らせば

音楽

永遠のコードで始まります!


あなたは神の

HOME家に帰るのです!


わたしの息吹感じ!


喜びで腕を上げる

わたしの

クリスタル・ハート感じ!


わたしの

愛しいIKAIはいいました


いまこの現在にとどまり

深く愛し

みなを赦し

マインド心を整えなさい!



わたしは永遠に

あなたのもの!


EN EEKE MAI EA! 

(I Love You So!)

私はあなたを

とても愛しています


SHADA VA WAOLA! 

(Blessings Of Light!)

光の祝福を!


KEE AH SHA!

(Be Healed Now!)

いますぐ癒されます!


ELAKO Covers You! 

( Creator Of All!)

全てを創造する!


KIE MAI TIKEE!

 (Thank You Family!)

ありがとうファミリー!


From The Ethers Of Love

愛のエーテルから


AYA