NEIOH 


Pleiadians on Earth 

地上のプレアディアンたち


Friends Of Earth! 

フレンズ・オブ・アース!


あなたが

地球に存在し始めたときから


私たちは人類の


Watchers  

観察者であり


Keepers 

見守りとして


みなさんと一緒にいます!


私たちはパワー

あなたを訪れ


あなたと食事をし

埃っぽい道を歩いてきました


私たちは

Sky Gods 天空の神々

Angels天使

呼ばれるように


クラフトで辿り着いたのです!



私たちはしばしば

ある人の家に招かれ


戦争しないように

ある人を保護し


人類に奉仕するために

である人を

Turned引き戻させたり

Blinded盲目にさせたりもしました


その盲目は一時的なものです


私たちの意図

闇の者たちが前進するのを

防ぐための平和的なものです


戦場に

奉仕のために降臨した

大天使を称えるため


夢の各時代を通じて

私たちは援助経験のために

転生もしてきました


私たちは常に

みなさんとともにあります!


ピラミッドを建てたり

山を動かしたり


あなたの楽しみのために

美しい風景を作り


より多くのをもたらしました


We Never Left You!

私たちは決して

あなたを見捨てません!


断続的に続く平和な時代には


私たちは人びとの間を

自由に歩き回り


部族や王国の間で

ELAKOエラコ

(全ての創造主である光)を伝え


ファラオは私たちとともに歩き

巨大なモニュメントの建設にも

パワーを使いました


そしていまあなたが

起きている夢の中で見ている


宝石のデザイン方法について

議論もしました


石に描かれた絵は

偉大なる愛を謙虚に示すために

描かれたものです


私たちは全ての友人を敬い

戦争のない

平和を保つことを説明しました


私たちは

みなさんの起源を説明し


それぞれの目覚めの夢の間は

一旦全てを忘れることを

選択していること


が彼らのHOME家に戻るたびに

それがギフト贈り物となることを

説明しました


人類はゆっくりとした

技術の進歩とともに


精神意識についての理解

進歩してきました


私たちはいま

ホワイトハットとして

地上にいます


私たちはあなたの

プロテクターとして

空中にもいます


私たちは

あなたが地球の

グランドシフト予言の時代を

生きているように


あなたなしで

ここから離れることはありません!


なぜ私たちが

ユートピアを設立し


最初からみなさんと

一緒にいなかったのか


多くの人が

不思議に思うかもしれません!


そるはそれぞれの夢を通して

闇の力がに挑み

不和が生じたのです!


恐れ知らずだった人びとは

恐怖に支配され奴隷となりました


恐怖があれば

人間は簡単に

コントロールできたのです


私たちの最愛の人たちは

理解できないものを

何でも恐れるように

教えられてきました


戦争や死そして病気によって

未知の敵に取り込まれて

しまったのです


天空の

Rumors Of Lights 

光のうわさ


もともと愛があった場所に

恐怖を広げました!


幻想マトリックス

地球に投げかけられ


恐怖が盲目の

マインド心をつかんだのです


銀河連邦

全ての闇を破壊することは

できたましたが


これは自由意志という

私たちの神聖なる誓い

奪うことになるのです



我々はあなたが

学び成長し

完全に理解した上で

原点に戻ることを

赦しています


それぞれのは地球に戻り


ガイドとして奉仕し

バイローカル存在になるか



彼らの起源の星の家族や

友人たちの元へ

戻る選択があります


しかしいまみなさんは

ひとつになってここにいるのです


みなさんはハートチャクラ

拡大された意識の中で


生きてきた全ての人生を運ぶ

勇敢な存在たちです


あなたはの家族を

代表することを選びました


この選択

決して無駄にはなりません!


天使音色

偉大なる艦隊ハミング


まだ人間の耳には

聞こえていませんが


色彩音色で炸裂するでしょう


あなたの前に置かれた喜び

壮大で無限なものです


に包まれた

いまこの瞬間を楽しもう!


EN EEKE MAI EA!

I Love You So!


NEIOH