IKAI

Friends Of Light!

光の友たちよ


プレアデス

エルダー長老として


神聖なる惑星地球

平和を送ります!


この惑星は


あなたの意識

生きていることを

十分に理解してください


全ての

バイブレーション波紋


人の耳には感知できない

唸り声のような感じです!


あなたのことば思考

それぞれの瞬間瞬間


とても重要だと

わかっていてください!


すべての戦争は

思考から始まったことを

理解するのです!


わたしが

セドナの赤い岩の上に

高く舞い上がる時


わたしはあなたに

こういうでしょう


これから起きる

このシーン

最高傑作であると!



これは地球学校を通して

多くの夢を

目覚めさせるための

あなたへのギフト贈り物です!


よくやった

最愛の者たちよ


あなたは大きく

深淵に拡大しました!


あなたたちの多くは

目の前の

に集中することで


並外れた

喜び感覚

いま味わっています!


この不思議な瞬間

あなたが呼吸するたびに


知覚

変化していることを

実感するでしょう


いまのあなたは

もっと多くのことが

できるのです


あなたの

内なる世界を開拓し


あなたという

パワフル

思い出しているのです


この目覚めた夢の中で


自分自身を

無限経験するには


あなたのハート

オープンであることが

大切です


本当のあなたは


あなたが探していたもの

その全てです


わたしは

あなたたち一人ひとりに


深いを持って

ご挨拶できることを

とても楽しみにしています!


あなたがシフトする時


あなたが痛みとして

認識していた全てが


あなた自身の内なる声が

話し出すと同時に


消えていくでしょう…


とても美しいことです!


それは本当にとても美しい


の中で

わたしはあなたと朋にいます