AS EARTH ASCENDS

地球がアセンションするにつれて


人類は

A NEW ERA OF LIGHT

新紀元の光意識となり


新しい時代を経験します


もはや人類の利益にならない

古いやり方は崩れ去り


誰にとってもより有益な

新システム代わるでしょう


地球がアセンションすると


①地球のためにあなたができること


地球の神聖なる計画

それは常にアセンションです


あなたは自分自身の

神聖なる計画に沿って


みんなのためワークするように

世界ビジョン使命を持つように

求められているのです


アセンションの後


私たちは物理的に

この地球に残れるのだろうか?と

疑問に思うかもしれません


それはそうなります

私たちは存在し続けます


私たちにはまだボディままで

beautiful blue-green glory

美しくブルーグリーンの

輝きを放つ地球

まだここにあります


このことが

何を意味するかわかります?


私たちは

heaven on earth!

地上の楽園!


いまここに

創造することができるのです


なんてエキサイティングな

ことでしょう


多くの人は

この美しい星にそんなことが

起こるなんて信じられない…と


change変化を恐れ

またこの情報を事実とは思えず

否定しています


この情報を

どう受け止めるか


恐怖を感じるのか

それとも受け入れるのか…

どう理解するかは


ひとそれぞれです


あり得ないと思うことを

受け入れるのは

難しいかもしれませんが


人類の意識shiftシフトを示す

驚くべき多くのことが

いまこの地球で起こっています


人類のアセンション

私たちの惑星が


アセンションをすると同時に

必然的に起こります


逆をいえば

惑星のアセンション


人類が

アセンションをすると同時に

必然的に起こります


つまりふたつは同じものであり

Gaiaガイアと人類は

ひとつだからです


Gaiaガイアは私たちに

感覚があるのと同じように

感覚を持つ存在です


私たちが感じるように

She彼女感じています


私たちが恐怖を感じるように

She彼女も恐怖を感じています


私たちはGaiaガイア

itそれと呼ぶことに

慣れてしまっていますが


Gaiaガイア

多くの女性的な

性質を持っています


私たちはGaiaガイア

エナジーを軽くし


she彼女が私たちよりも速く

アセンションできるように

することができます


AS EARTH ASCENDS

地球がアセンションするにつれて


人類は

A NEW ERA OF LIGHT

新紀元の光意識となり


新しい時代を経験します


もはや人類の利益にならない

古いやり方は崩れ去り


誰にとってもより有益な

新システム代わるでしょう


あなたは毎日

自分を無条件に愛

全ての人に思いやりを運び


特にまだこれを

否定している人対して

親切我慢強くあり


できるだけ頻繁に

自然の中で

時間を過ごすことにより


このプロセス

加速させることができます


こうした小さな一歩を

日々積み重ねていくことで


地球のエナジーを軽くし


この美しい世界に

平和調和

もたらすことができるのです


私たちがこれから迎える

アセンション(次元上昇)には


難しいチャレンジ

伴うかもしれませんが


私たちは過去にも

これを経験しているので

大丈夫です


地球のアセンションの間には

一体何が起こるのか?

思っているかもしれませんね


質問するのはいいことです


私たちはこれから起こることを

知る権利があります


しかし同時に

どうなるか決める能力

持っているのです


もしあなたがいま

地球のアセンションの間に


何が起こるか

自問しているなら


あなたは既に

地球のエナジーを軽くする


手助けをするpath

歩んでいることになるのです


②地球のためにあなたができること

へ続く


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation