テンプル騎士団は


3つの中核的な世界宗教


神秘的イスラム教(スーフィズム)

神秘的ユダヤ教(エッセネ派)

神秘的キリスト教(グノーシス主義)

の神秘的側面を統合していました


この宝が盗まれ

奴らによって

ねじ曲げられるまでは


ルシファーが隠れている

ローマ教皇庁を通じて


サタニズムにより

この知識の全てが

ハイジャックされています


そこでサタンは

人類のアセンションと

調和の車輪に


自分のオベリスクを

棒のように突き刺しているのです



失われた

テンプル騎士団の知識は


わたしたちボディ身体と

霊魂の断絶を引き起こしました


その知識は

人類をその真の効力


より高いソース源から

引き離すため乗っ取られ

ねじ曲げられたのです


わたしたちは

時代を経て自然の英知や


魂のことばからは

ますます遠ざかっています


みなさんは学校で先進的で

高度な教育を

受けたと考えていますが


それは全く逆であり

真の英知から遠ざけるために


真理を捻じ曲げた知識を

沢山詰め込んでいるに

過ぎません



これは劣化した知識と

高度に条件付けられたものから

できています


しかしガッカリする

必要はありません


近代社会の

このマトリクスが完成してからは


世界中でずっーと続いてきたこと

みんなが経験していることです


わたしたちは

イルミナティの権力者が

指示している知識や常識で


このマトリックスの壁の中で

ウロウロと彷徨ってるのに

過ぎません


ひとは無意識のうちに

自分の牢獄を作る

手助けをしてきたのです


内部への扉はロックされ

その鍵は今日まで

事実上隠されていました


しかし変化は

いまここにあります


ゆっくりと目に見える形で

しかし確実に感じられています


このマトリックスを

出るための扉は

内側にあるのです


あなたが自身がその鍵なのです


THE BOOK OF LOVE 

愛の書

(マリア意識とキリスト意識の

共同テキスト)を復活させ


これらの教えとプロセスを

人類の集合意識に


再びアップロードすることが

わたしの使命です


ともに世界を

バランスに戻すのです


過去の知識といにしえの叡智


そしてこどもたちの自由と

健康のために