わたしは

10代が終わる頃

明らかに道を彷徨い

先が見えなくなっていました


その時内なるハイアーから

湧いてきたのが


思いやり


その頃のわたしには

思いやり

足りなかったのでしょう


それ以来わたしの

人生のテーマは

思いやりです


だからといって

いまのわたしが

思いやり溢れる

人間だとは

思わないでくださいね


ははははー


テーマはいまも続くのです


あちゃー🤷‍♀️


🤍 🌸 🤍


🌸✨思いやり


サポート

親切さを提供

実際にそれはことのはです


それは与える側と

受け取る側の両方を築き上げ

高揚させます


🌸✨思いやり


誰もが本当の自分に

踏み込む余地を残します


🌸✨思いやり


繊細な強さをもって

優しく成長育みます


いまあるものを受け入れ


そして

無条件の愛

理解をする時


わたしたちは

変容への開くのです


🌸✨わたし思いやりとは


誰かが必要な方法で

人生を感じるための


スペース保持することです


🌸✨思いやり


尊敬

心地よい影を投げかけます


🌸✨思いやり


実は解決策は

求めるものではなく


わたしたちが既に

自分のあることを認め


自分の開くものです


痛みがあることを理解

その痛みに対し

愛の癒し応えることです


🌸✨思いやりは


わたしもそれを感じ

わたしはあなたととも


ここにいます

あなたはひとりではないのです


というのです

🌸✨これが思いやりの魔法🌸✨ 


Wholistic🕊🌸