あなたをないがしろにしてきた

ひとたちに感謝しましょう


そのひとたちのおかげ

あなたは


人生どうしたらいけないかを

学んだのです


あなたを裏切ったひとたちに

感謝しましょう


そのひとたちのおかげ

あなたは


赦すという行為から

生まれる

学んだのです


あなたが困っているときに

助けようとしなかったひとたちに

感謝しましょう


そのひとたちのおかげ

あなたは


自分で全てをやり遂げる方法を

学んだのです


困難な時に攻撃してきた

ひとたちに

感謝しましょう


そのひとたちのおかげ

あなたは


どれほど強くなれるかを

学んだのです


あなたに厳しいレッテルを貼り

判断批判したひとたちに

感謝しましょう


そのひとたちのおかげ

あなたは


自分の価値価値感

他のひとからではなく


自分から生まれるということを

学んだのです


あなたにを与えなかった

ひとたちに

感謝しましょう


そのひとたちのおかげ

あなたは


承認

自分のにあることを

学んだのです


あなたに課された

多くの制限感謝しましょう


そのおかげ

あなたは


過去の全ての

条件付けから脱却


自分自身の現実ルール

創り出すことを学んだのです


過去の失敗や間違いに

感謝しましょう


それはあなたが物事を

どうしたらいけないかを

学んだのだから


何がうまくいき

何がうまくいかないか


学んだのは

そのおかげです


人生が送ってくれた

いい経験にも悪い経験にも

感謝しましょう


このような経験があるからこそ

あなたはこの人生で


最も貴重教訓

学んだのです


感謝・感謝・感謝

マインド心を満たし


感謝マインド心

つらいマインド心よりも

優れていることを知ってください


あなたが

あるがままの人生に

感謝し始めた瞬間


人生はあるがままの

あなたに

感謝し始めるでしょう


Purpose Fairy

パーポス・フェアリー