マタイ5:16

イエスは私たちに


"ABUNDANT IN THANKFULNESS"

"感謝に満ち溢れる"ように

なりなさいとおっしゃっています


感謝に満ち溢れるとは

常に感謝することによって

神を讃えることです


The Highest Form Of Prayer

最高の祈り


親愛なる皆さん


わたしは考え方を変えることで

人生を変えることができると

確信しています


思考を変えた瞬間に

世界が変わるのです


もしあなたが望む人生を

実現できないのであれば


今日から自分の持っているもの

そして自分の人生にいる人に

感謝することを始めてください


朝起きたら

今日も一日生きていることを

神さまに感謝しましょう


毎晩眠る前に

何事もなく

平和に過ごせたことを

神さまに感謝しましょう


夜眠る時

心身を休め

回復させることができることに

感謝しましょう


確かに人生には

多くの困難がありますが

人生にもたらされた良いことに

感謝できないことはないのです


感謝は

私たちが宇宙からより多くを

受け取るため

自分自身を開くことができる

精神的な法則です


感謝は最高の祈りの形であると

いわれています


それは神さまが

天使や息子や娘を通して話す

言霊であります


そして私たちが神さまと

コミュニケーションをとることが

できる方法なのです


感謝の気持ちは

私たちの心を

新しい思考や感情へと

開いてくれます


私たちは自分が受け取ったもの

そして神さまが人生という旅路に

送ってくれたもの

全てに感謝するようになります


感謝は

私たちの人生にあるものに感謝し

自分にないものや

あるいは自分にもっと

価値があると思うものに

目を向けないようにするための

強い力です


感謝の気持ちを実践すれば

それが生き方になり

その気持ちは

止められなくなります


特に困難な状況にあるいま


あなたの周りにある全ての

幸福

豊かさが

見えてくるでしょう


本当に感謝している人は

ある意味"恵まれている"のです


感謝は御霊の実の一つです

(ガラテヤ5:22)


聖書はローマ人への手紙

128節で "感謝しよう "

いっています


これは私たちに対する

神さまの御心だからです

(テサロニケ5:18)


感謝することは

私たちと神さま

私たち自身

そして他の人々との関係を

新しくするものです


マタイによる福音書516節で

イエスは私たちに

"ABUNDANT IN THANKFULNESS"

"感謝に満ち溢れる"ように

なりなさいとおっしゃっています


感謝に満ち溢れるとは

常に感謝することによって

神さまを讃えることです


私たちはこの時代に生きていて

幸いにも豊かな食物と

住まいを得ています


私たちよりも

恵まれていない人が

沢山いるのです


何事も当たり前と

思ってはいけません


毎日幸せなこと

ありがたいこと

感謝していることを書き出し


それが習慣になるまで続けましょう


家族

友人

知人など


全ての人に感謝することです


感謝する前向きな姿勢は

より多くの

幸せ

祝福

を受け取るために

私たちの心を開くのです


感謝することで

前向きな変化と豊かさへの扉が

開かれます


一方で感謝しない心は

誰もが享受できる祝福への扉を

閉ざしてしまうのです


②感謝それは最高の祈りです

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使