はあなたが発する

エナジーの中で最も高い周波数


私たちはこの世界を

パラダイスに変えるため

お互いをより完全に

愛し合う方法を学ぶ必要があります


で癒されないものはないのです


私たちはによって

この世に天国を創り出すのです


①ソーラー・フラッシュに備える

資質とは?


このイベントのために

自分の中によりよいスペースを

作るには

どのような

資質が必要でしょうか?


このイベント意識の再生であり

意識の完全なシフトです


私たちは何年も前から

人類を現在の状態から

新しいより意識の高い状態へと

引き上げる


the solar flash

ソーラー・フラッシュ


the Event 

ザ・イベントという言葉で

表現してきました


このソーラー・フラッシュ

DNA活性化だけでなく

無条件の愛とは何かを


真に理解するため


あなたの知覚

シフトさせることでもあります


無条件の愛とは


悪いことを受け入れることでも

不正を受け入れることでも

否定的なことでも

自分の主権的な意志

反することを

受け入れることでもないのです


無条件の愛とは

判断せず期待しないことです


これができていれば

イベントの準備が

できていることになります


ソーラー・フラッシュ

この先を見据えているいま


最終的なイベントとして現れます


私たちはこの

ソーラー・フラッシュ

対する準備として


自分の中にある

ある資質を統合することにより


この痛みを少なくし

それに耐えることができます


そしてプロセスを

サポートすることができます


いま私たちが

意識するべきはポイントです


今回はそのために役立つ

最も大切な資質を

紹介したいと思います


■Gratitude感謝


感謝することは

常に何か感謝すべきことが

あることを認める

素晴らしい方法です


もしあなたが感謝の気持ちを

実践したことがないのなら


いまこそ始めるべき時です

感謝は自分の人生を

ポジティブに捉えるための

強力なツールであり


一瞬にして

ネガティブから

ポジティブへと

視点を変えることができます


感謝はあなたの気分をよくし

よりよく生きるための

最もシンプルで強力な方法です


落ち込んだ時

迷った時

居場所がない時


何に感謝しているかを

思い出すという

このシンプルな行為は


どんなものよりも

気持ちを高めてくれます


感謝することは

人生に豊かさを

引き寄せる最も効果的な方法の

ひとつです


なぜなら既に持っているもの

全てに感謝すると

(どのようなものであっても)


自分の周りに

どれだけ多くのものが

あるかに気づき始め

それが見えるようになるからです


■Compassion思いやり(慈悲)


思いやりとは

他人の感情を理解し

共有する能力です


慈悲とは

他者の苦しみを深く認識し

それが和らぐのを願うことです


慈悲とは

全ての生き物が苦しみから

解放されることを願うことです


そして慈悲

仏教・キリスト教

ヒンズー教・イスラム教

ユダヤ教など

現代や古代を問わず

殆どの宗教の中心的な

信条となっています


これらの伝統の中で

慈悲は他者との繋がりに対する

畏敬の念を伴います


つまり私たちはそれぞれ

より大きな全体の一部であり


私たちの苦しみが他者にも

影響を与えるということです


このような感情を抱いたとき

あなたは寄付や

ボランティア活動などを通じ

他者の苦痛を和らげることを

したくなるかもしれませんね


■Love


宇宙で最も偉大なるパワーです


癒せないものはありません

全てのものを結びつけるパワー


私たちがこの惑星にいるのは


私たちはこの世界を

パラダイスに変えるためです


その為にお互いをより完全に

愛し合う方法を

学ぶ必要があります


はあなたが発する

エナジーの中で最も高い周波数


尊重すればするほど

このイベントやその後に起こる

全てのことに対し


あなたのスペースは

よりよいものになります


全ての質問に対する答えであり


人と人との恋愛関係に限らず

友人・ペット・家族・植物などを

することでもあります


どんな困難があっても

地球で生きていることを

楽しむことです


こそが

地上天国創る方法なのです


こそが

世界を変える唯一の方法なのです


ソーラー・フラッシュに備える…

へ続く





私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation