はあなたが発する

エナジーの中で最も高い周波数


私たちはこの世界を

パラダイスに変えるため

お互いをより完全に

愛し合う方法を学ぶ必要があります


癒されないものはないのです


私たちはによって

この世に天国を創り出すのです


①ソーラー・フラッシュに備える…

から続く


②ソーラー・フラッシュに備える

資質とは?


■Humility謙虚さ


謙虚さは

ソーラー・フラッシュ

備えるために

必要不可欠な資質です


なぜなら謙虚さは

自分の弱点と強みを理解し


自己認識を深め

自分を向上させることに

集中することができるからです

 

さらに謙虚さは

他人の感じ方を意識することで

異なる視点から物事を見ることを

可能にします


最後に謙虚さは

自分自身の間違いを正し


時間をかけ

自分を向上させることができる

重要な美徳です


■Generosity寛容さ


寛容さは

ザ・イベントのための

空間を構築する上で

非常に重要な側面です


自分の時間やお金

エナジーを惜しみなく

使うだけでなく


見知らぬ人たちにそれらを

与えることもできます


自分が信じる慈善事業や大義に

寄付をすることは

年に1回に限らず

必要不可欠な活動です


恵まれない人たちや

それを必要とする人たちに

お金や食べ物を差し出したり


友人や家族が

辛い目に遭っているのを

ヘルプしてあげてください


寛容さは

他の人を助ける

何かをすることで

あなたの中に

平和な気持ちを生み出します


■Awareness気づき


気づきとは

刺激と反応の間にある空間

定義されます


選択肢を意識することで

自分の行動思考をより

コントロールすることができます 


状況に反応する前に

立ち止まることができるのは

気づきの特徴です


これはただ自動的に

反応するのではなく


自分の行動

選択する機会

与えることにより


私たちの人生に対する

パワーの感覚を与えてくれます


また気づき

私たちの周囲や内側にある

エナジーを感じ取る能力を与え


物事のバランスや機能が

適切でない時

それに気づくことができます


気づきがなければ

何か問題があっても


直す必要があることに

気づかないので


癒しのプロセスを行うことは

不可能になります


気づき

対立をより簡単に処理するのに

役立ちますが


それが常に

簡単になる訳でもありません


しかし少なくとも私たちは

何か問題があるときに

それを知ることができます


要するに気づき

全ての変容と自己成長の

根源にあるもかなのです


■Forgiveness赦し


赦し

あなたが世界を変える

最も強力な方法のひとつです


もし相手が赦してくれるのを

待っているとしたら


私たちは貴重な一生を

無駄にしていることになります


他人に依存する必要はありません

私たちは自分自身で

それを行うことができます


赦しということは


誰かに対する攻撃や欠陥

過ちに対する怒りや憤りを

やめるということです


それだけです


それが赦すということです


それ以上でも

以下でもありません


自分を赦す

マインド心幸せが訪れ

体が軽くなります


幸せを阻み

人生にストレスを与える

重くネガティブな感情を

もう持ち合わせていないからです


赦しとは


怒りや悲しみ

恐れを手放すことで

自分の人生を

前に進めるようするのです


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使

Ambassador of 

the Galactic Federation