みなさんが

やってきたインナー・ワーク

いまボディで起きていること


ソーラー・フラッシュと

あなたの高次の意識の活性化 


太陽フレアのエナジー

意識を開放し


この惑星と全ての生命を


私たちが黄金時代と呼ぶ

進化の時代に向けて

前進させています


私たち人間の

地球での活動における

ソーラー・フラッシュ

重要な聖典的役割について



このザ・イベントの背後にある

影響と科学は

私たちの理解のレベルを

遥かに超えています


それを念頭に置いて

複数の平面と領域があることを

理解してください


平面と領域

意識のレベル 

タイムライン


Martin Kenny’s: December 2020 The Big Event of Human Historyhttps://etsy.me/2nFuFbOリンクyoutu.be


そして私とあなたの

人生経験のレヴェルは


この9つの

意識レベルを通して

私たちは下の次元から

上の次元へと昇っていきます



3Dの世界には

個人の意識

集合意識があり


高次元に

到達するためには

それぞれのレヴェルを

ナビゲートする必要があります


精神的・ボディ的・感情的・霊的に

ブロックされていると


低次元の意識

どどまってしまいます


これらのブロック

自分の外にある

外部マトリックスの

エナジー磁場

形成されます


内側では

エゴのプログラムによる

意識の生存活動により


エナジー・フィールド

分裂しています


どちらの影響も

低いバイブレーションによる

ダメージを受けています


これはより狭い視点から

人生を経験することに

繋がります


低い顕在

エナジー

ストレス

ドラマ


そして最終的に病気になります


あなたをブロックする

個々のパターンを

打破する作業は


あなた個人や

人類が集合的に

アセンションするのに

役立ちます


これはより目的意識の高い

平和

思いやりのある人生を

送ることに反映されます


あなたや

私たちがこれらの

このブロックを克服するには


まず

否定や拒否を感じたり

受け入れない感情を

手放し解放します


この感情を変換することで


あなたも私も

真実を見て

感じることができます


そして

人間として

人類として

成長することができるのです


私たちの

バイブレーション

低く保つものを


デ・プログラミングして

クリアにすることが

私たちのワークです


思考・感情・行動


自分や他人との関係を

シンプルきれいにすることで

これを行います


ただバイブレーション

高くするだけです


もし気分が悪かったら?


否定するのではなく

全てを認めましょう


それを感じて

反対のバイブレーション

選択しょう


マインド心コントロールする 

ボディ身体鍛える

スピリット精神解放する


太陽フレアのエナジー


私たちが見ることを

妨げている

このベールを

突き破ることを

サポートしています


このエナジーは

経験する人もいれば


そうでない人もいるでしょう


意識レベルで

物事が

シフトしようとしています


密度がクリアになり

闇が明らかになります


あなたの

アセンション・プロセス


個人の

バイブレーション・レヴェル

エナジーのスピードに応じて


あなたの視点意識

創造することで


太陽フレアはあなたに

影響を与えているのです


頭痛

筋肉痛

ヒリヒリ感

喉の渇き

疲労感

めまいなどを

感じることがあります


それはあなたの

ボディが統合され

アクティベーション

更新されています


ちょうど

コンピュータのように


アップデートや

メンテナンスが

行われている間は

使用ができません


同じことはあなたの

親愛なるにもいえます


休んでください


高アルカリ性の

水を沢山飲んでください


瞑想してください


自然の中に出かけ

グラウンディングしてください


スローダウンしましょう


あなたは

いま活性化されているのです


より高い周波数への調整は


意識的であり人類として

責任あるワークです


潮の流れに逆らって

無理に泳がないでください


バイブレーション

フロー流し


自分のフィールドの

不協和音を感じてください


あなたが

経験することになる

別のレベルの

高い意識へのギフト贈り物


統合し調整し

活性化するために


必要な時間と努力を

受け入れてください


新しい意識

あなたの意識です


それはクリアーで明確に


超知っている…

超感じている…

超見ている…


エナジーを高次へ変換し

癒しの能力を伴います


スピリチュアルな宿命の

このギフト贈り物

高次元では

普通に与えられるものです


意識

あなたの

この惑星を

アセンションに導くための

大切なツールです


意識を広げましょう

そして完全に開きましょう


あなたは

として


スピリット

繋がるを持つ人だと

受け入れてください


私たちはみな

宇宙エナジーの

大きな収縮の中


この美しい惑星で

私たちの

マインド心

ボディ身体

スピリット魂

上昇における


新しいバランスを

見つけることができるでしょう


私たち全員が

私たちの最高の利益のため

それを見つけられますように