ALL THE ENERGIES 

YOU'VE EXPERIENCED 

UP TO THIS POINT, 

WAS TO GET YOU TO 

THIS NOW MOMENT!


あなたがこれまで経験した

全てのエナジーは

いまこの瞬間へと

あなたを導くものだったのです


3年前から大きなエナジーが

ゆっくりと入ってくるように

なりました


2018年には

あなたのアセンション

ジャンプスタートさせるため


私たちの惑星の裏側で

最初の大きな爆発が起こりました


その後少しずつ

大きなエナジーを重ねてきました


202012月冬至までには

エナジーは一日おきから

ほぼ毎日になり


そして2021223


あなたはより高い

バイブレーション・エナジーの

最初のエナジー・トンネル

遭遇したのです


それらの強烈な

高帯電エナジー

この17ヶ月間毎日やってきて


あなたを

アップグレードしてきました


AND YOU HAVE CHANGED! 

そしてあなたは変わりました!


物事の見方が変わり

より多くのことを理解し

それを感じるようになりました


あなたはいま

自分の知識や能力の多くに

アクセスすることができます


私の天使のガイドは

私たちがいまこれらの

新しいエナジーを

持っていることを

教えてくれました


それは13日に到着し

19日まで続きます


これは

アセンション・エナジーの

次なる進化です


アセンション・エナジーは

バイブレーションが高いので


宇宙天気予報の

エナジー・ツールの多くは

それを拾うことができません


BUT YOU ARE! 

でもあなたは大丈夫!


YOU FEEL THEM 

FULLY WITHIN YOUR SYSTEM


あなたのシステムの中で

これらを完全に感じているのです


このためわたしはこの1年間

エナジーの中で

自分がどう感じているかに

気づいてもらうよう

お願いしてきました


そうすれば

より大きなエナジーが

襲ってきた時に


その高いエナジーを

認識することができます


あなたは

アクセスポイントであり

エナジーにおける理解者です


これが本当のYOU

あなたなのです


ご存知の通り

私たちはギアを入れ替えました


もう他人が目覚めるのを

待つ必要はありません


私たちはこの高い

アセンション・エナジーの中

前進しています


The Grand Solar Flash

グランド・ソーラー・フラッシュ

もう間近に迫っています


私たちはそれを一緒に

全て同時に

ONEひとつになり

通過していくのです


私たちのアセンションはこの

グランド・ソーラー・フラッシュ

により


それぞれの

ライトワーカー

内にあるものが開かれます


それは一度に起こるのです


光は勝ったのです!


この全ては

量子力学の中で

FINALLY遂に

完成したのです


WELCOME TO 

THE TIME OF 

THE LIGHT AND YOU!


光とあなたの時代へようこそ!


たくさんの愛と光を❤️⭐️


神聖なるものたちへ


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント






映像はこちら



映像はこちら