親愛なる光の家族たちへ


ライトワーカー

ウェイシャワー

ライトキーパー

スターシード


そして生き地獄のような状況を

経験しながら


いまも尚ワークし続けている

みなさん


自分の信念のために

常に嘲笑されてきたひとたち


一歩一歩挑戦し続け

ひと助け続けているひとたち


毎朝新たな

挑戦の一日を迎えるひとたち


銀河系種族

スターシード


恋人や家族からの

否定的なコメント


友人からの裏切り

わたしたちをクレイジーだと


思ったひとたちと

向かいあってきたひとたちへ


様々な理由で恋人や友人

家族を失い


代わりにアセンション

選択したひとたちへ


わたしたちはあなたを

とても尊敬しています


人類への奉仕を続け

集合意識を高めるため


この機能不全のドラマとの

健康な関係から


立ち去らなければ

ならなかったひとたち


自分自身の闇と戦い

いまも尚

戦い続けている多くのひとたち


真実知る

知恵番人でありながら


他者からネガティブ

フィードバック

受け続けているひとたち


自分の闇を変容させ

他のひと地球そして


自分を癒すために

を広げている人々


わたしたちの惑星

この

ホールドしているひとたち


ガイアとここで

集合的な目的

取り組んでいるひとたち


他のひとたちや

わたしたち全員を


助けるため

自分の癒しのため


時間エナジー

捧げてきたひとたち

あなたは計り知れないほど

大切にされています


あらゆる障害に立ち向かい

チャレンジし続けるひとたち


わたしはあなたを尊敬

敬意を表します


わたしたちは

この集団的な目的のため

これに署名しました


わたしたちはみな

そのひとたちなのです


わたしたちは自分たちの

天国創り


新しい地球もたらすために

ここにいるのです


わたしはみなさんの

地球自分自身人類への


絶え間ない奉仕

敬意を表します


わたしたちはここいる

純粋主権者であり


最後の一呼吸まで

そうあり続けるでしょう


なぜか?


なぜならわたしたちは

真実時代叡智

知っているからです


あなたはされ

そして尊敬されています


そしてそれは

まだ終わっていません


ですから

輝き続け

上昇し続け

愛し続け


あなたでない全て受け入れ


あなたの

その美しいハート❤️

開き続けてください


あなたの

これが成し遂げられると

信じています


We Are One Of The 144000 💖✨

わたしたちは

144000人のそのひとりです


By Seraph Knight

セラフ・ナイト