私を笑顔にし
優しく尊敬の念で
帽子を傾けてくれる
があります


このは多くのことに

耐えてきました


戦いに巻き込まれたり

中身のない馴れ合いや

虚勢を張ることには

もう疲れました


彼らはこのカオスの世界で


子供じみたドラマや

ゲームをするつもりが

もうないのです


彼らはほとんどが常に孤独です


しかしこれは友人を作ったり

カリスマ性を発揮したりする

能力がないからではありません


彼らには欠けているものや

間違っているものは

何もありません


全く逆なのです


彼らは今でも優しく

に満ちています


今でも優しい言葉で

語りかけかてくれます


彼らが彼らのスペースに

あなたが入るのことを許せ


これまでにあなたが

出会った中で

最高のリスナーのひとりに

なるでしょう


彼らは

平和と内なる喜び以外の

全てにうんざりして


ひとりで歩くことを

選択したのです


誰もそうしないときに

彼らは自分自身を愛し

尊重することを選択したのです


彼らは

沈黙の中で静かに座り

数え切れないほどの

心の傷を

縫合してきました


心の奥底まで傷つき

それを癒し


壊れたピースを元通りに

修復してきたのです


全て自分たちの力でです


そして彼らはより強くなりました


彼らはスタンドアロンですが

孤独を嘆くことはありません


彼らは自分自身の

美しい心と魂

再び繋がったのです


彼らは自分が生まれてきた

ソース源に再び繋がったのです


彼らはたとえ遠く離れていても

この神聖なる光

放射し続けています


彼らは

たったひとりだけでも

とても際立っているのです


ここには

もう何も

欠けているものはありません


これらの

一匹のウルフであり

一匹のグリズリーです


社会という密林の中を

孤独に移動していますが


社会の一部にはなりません


このを見たとき

あなたはそれを理解し


あなたはそれを感じるでしょう


彼らパワー

灯台のようなものです


強く固定した

のようなものです


彼らは自分の外には

何も必要としません


彼らは本当に自由なのです


苦難を乗り越え

成長する人の姿は

他にはない美しさがあります


その経験から得た教訓を

知恵として広めていく


あなたが何をしたのか

どこまで落ちたのかなど

全く気にしません


他の人がその山を

乗り越えられるように

お手本になりましょう


マイク・ハリガン 

I Am.

You Are. 


私たちは存在する

ワンネス

グローバル・コンシャスネス...

❤️