イスラエルの民の祖先である

Jacobヤコブについて

私が知っていることを

少しお話ししましょう


ヤコブ

the soul incarnation of Ikai

イカイの魂の化身であり


Elder of Taygeta

タイゲタの長老


Leader of Pleiadian Forces

プレアデス軍のリーダー

LAKA:ラカ

NEIOH:ネイオ

KABAMUE:カバムール

AKAT:アカツ

の父である


アブラハムの宗教と

イスラエルの部族の物語は 

二元性の物語を表しているため 


人間の集合意識

主要な部分となっています


の力との力

そして光のふりをした闇の力


何世代にもわたって人々は

sky gods空の神々の存在を

知っていました


の勢力が望んでいたことでは

決してありませんが


彼らを崇拝することは

一般的ででした


YHWHという考え方は

空の神々とは異なる

真の神の表現方法として

生まれました


Aten or Abwoon

アテンやアブウーン... 

エリートたちが

これらの物語を

編集する中で


YHWYの理解は

空の神々を指すように

変更されたのです


二元論が始まって以来

の力が全てを

捻じ曲げてきました


人の生け贄に使われた

牡牛のイメージ

プレアディアン

Elohim エロヒム

あざけるため

牡牛座を表すものでした


ヤコブとその家族は

当時としては非常に

目覚めた人たちでした


彼の周りには

銀河連邦と繋がりのある

エロヒムが沢山転生しており


私たちの

タイゲタ・ファミリー

そのひとりです


エンキの洪水でほとんど

流されたノア

直接的に接触がありました


ヤコブ

天使と格闘したのでしょうか?


ヤコブ

プレアディアン接触し

また自分が何者であるかという

ことに大きく目覚めていました


これは彼にとって

実は非常に難しいことで

怒りやエゴとして

現れてきたのです


プレアディアン

ヴィジョンを通じて

彼に二元性

big picture 全体像

見せようとしていたのです


彼はIKAIイカイのように

感じながら

人間の物語を生きていました


そしてプレアディアン

IKAIイカイ

地球に連れ戻そうとしました


ヤコブが闘った天使とは

実は彼自身

つまり彼のハイヤーセルフである

IKAIイカイだったのです


人間のエゴが勝利したことで

ヤコブは自責の念に駆られ

聖典には詳細に

書き加えられました


プレアディアン天使

呼ばれることもあります


特に人間と交流する

超自然的な能力を持つ

人間のような外見の存在という

意味で使われることがありました


Jacob's Ladder

ヤコブの梯子とは何ですか?


これは次元密度

表現したビジョンです


梯子天使

二元性転生する時に経験する


周波数の変化であり

シフトするまでの全ての世代が

を経験することになります


💜🔮💜


♌️ @KabamurTaygeta 

©️ @ElysianParadise2