Your Evolution 

Isn’t About Defeating the Cabal

あなたの進化は

カバを打ち負かすことでは

ありません


∞9Dアークトゥリアン評議会


チャネリング

Daniel Scranton

ダニエル・スクラントン


ごきげんよう

私たちは

アークトゥリアン・カウンシル


いままたみなさんと

繋がることができ

とても嬉しく思います


また私たちはいま人類が

前進していることを感じ

とても嬉しく思っています


そしてその前進の多くは

人類が進化し

5Dの自分になるために

意識を拡大しているという真実


そしてみなさんが抱く

希望信念

そして信仰によるものだと

私たちは理解しています


私たちも同じように

人類の集合意識に触れ


私たちと一緒に前進していと

実感している人もいます


また人類の意識の進化を示す

証拠を自分の外に求め

落胆している人たちもいます


上手くいかないことが増幅され

悲しい気持ちになるのですね


そしてこの舞台裏で


カバを打ち負かすとされる

アライアンス

全ての望みを託している人たちも

いるのです


そのような話を

話している人の中には


何の証拠も事実もなく

話している人たちがいることを

みなさんは理解しているはずです


ですから

もうメディアやその反対にある

陰謀論には目を向けず


人類にいま降り注ぐ

意識の拡張の感覚を

自分の中に求める


私たちのこのグループの

仲間になることをお勧めします


自分の直感や機敏な感覚

知ることを何よりも信頼する

この感じる

そういう人になるように


私たちはアドバイスしまています


そして人類の

集合意識の進化に同調できれば

もう失望することはないでしょう


みなさんはこれを

自分の世界の現在の状況を

より良い4Dの地球を

共同創造しながら


5Dの地球へシフトするため

より良い経験を共同創造する

チャンスとして受け止めています


みなさんはこれから

他の人類の模範となる人たちです


時間をかけて内側に入り

人間の集合意識に同調し


私たちが感じることを

あなたが感じることにより


あなたはそうしているのです


あなたは

これを実行しているのです


あなたは

そこに到達しているのです


悪者を倒すため

密かに活動している人に

あなたが頼る必要は

もうないのです


みはさんの

5DへのWay


この敵を倒すのでもなく

非難裁きをするのでもなく


赦し思いやり

無条件の愛

であることを認識するほど

既に目覚めているのです


そして人類のみなを


気楽にし

優雅に楽しく


そして私たちのような

他の領域の存在と

より多くの繋がりをもって


5Dに運ぶことができるほど

みなさんの多くがその真実に

目覚めていることを

私たちは知っています


私たちはいつもここにいますよ


私たちの

バイブレーションに同調して

私たちが感じていることを感じ


希望の光

信仰の光


そして究極的には

あなたが既に

アセンションしていること


いま地球で起きていることは

全てその一部であることを

知ることができるよう


あなたを招待します


私たちはこれが真実であると

知っています


私たちと共にその真実を

生きることをお勧めします


私たちは

∞9Dアークトゥリアン評議会


あなたと繋がることを

こうして

いつも楽しんでいるのです




 ∞The 9D Arcturian Council

∞9Dアークトゥリアン評議会