遂にこの日やってきました 

黄金時代やってきたです


ゴールデン・エイジ

いまここにあります


神聖なる

エナジーアップグレード

いま地球上で起きています


遂に⭐️この日やってきました


親愛なるみなさん


アセンションとは

ソース源が

神聖なる

エナジー・アップグレードと

呼ぶものです


それがいま

地球上で起こっているのです


アセンションとは

人間がより完全にソース源と

同調できるようになる

プロセスです


それは人の意識がより


大きな愛

平和

喜び

感謝

一体感

そして奉仕へと


シフトしていくことを伴います


アセンションとは

古いアイデンティティを手放し

新しいアイデンティティに

足を踏み入れることです


これは

一体何を意味するのか?


アセンションとは

魂の進化を意味します


魂は常に成長し拡大し

そしてアセンションし

進化することを求めています


アセンション・プロセスは

人間が個々の魂の目的と

可能性をより完全に経験し

表現することを可能にします


魂は永遠であり

常に進化を求めています


私たちの人生の目的は

生きることで進化することです


私たちの魂が

地球に転生した目的は

学びそして成長する

つまり進化することです


アセンションは

魂にとって膨大な学びの機会です


アセンションは

魂が自分自身をより完全に表現する

チャンスなのです


魂の目的はその神聖なる本質を

完全に体験し表現すること


アセンションは

魂の神聖なる進化です


スピリチュアルな目覚めや

アセンションは

新しいスピリチュアルな旅の

始まりです


それはしばしば

深遠な経験により

引き起こされます


個人が現実と

高次の存在の本質について

新たな洞察を得る 

明晰さや洞察の瞬間です


スピリチュアルな目覚めは


愛と喜びそして平和

宇宙との一体感などの

感覚の高まりや

スピリチュアルな感受性や

霊性の高まりにより


宇宙との繋がりが深まったと

感じることです


このような繋がりの感覚は

しばしば自分が果たすべき

使命を担っています


あるいは重要な任務に

選ばれたという確信を伴います


遂にこの日やってきました 

黄金時代やってきたです


ゴールデン・エイジ

いまここにあります


遂に⭐️この日やってきました

続く


わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です