EVEN BIGGER WAVES OF 

ENERGIES ARE LAYERING IN. 


よりビッグなエナジーの波が

さらに重なりやってくる


やっと慣れてきたのにー(>_<)


🌟緊急エナジー速報🌟



とても激しく

とても高いバイブレーション

エナジーが重なり始めています


これらはあなたが

今日既に経験しているエナジーに

さらに追加されます


これらはさらに大きな

ビッグエナジーです!


足場が固まるまでは

これらの中でゆったりと

過ごしてください


これはアセンションエナジーであり

その中には

グランド・ソーラー・フラッシュ

ようなエナジーも含まれます


ご存知のように

あなたは2018年以来

これらのエナジーの断片を

何度も何度も受け取ってきました


今回あなたは

これを一気にそして大量に

受け取っているところです


またこれらのエナジーにより

いくつかのアセンション症状

経験するかもしれません


視力障害

耳鳴り

全身がかゆい

ボディバランスの問題

めまい

浮遊感

強烈な至福感

ほとんど酔っている感覚

手足のしびれ

喉のくすぐったさや痛み

生理痛

食べたくなくなる

息をするのを忘れる

鐘の音や音楽が聞こえる

痙攣

不規則な体の痛み

背中の痛み

過度のトイレ通い

疲労感

体のむくみ

膝の痛み

頭の圧迫感

副鼻腔の痛み

呼吸の問題

顎の痛みズキズキ

歯の痛み

体中の吹き出物

古傷の再発

不安

落ち着かない

胃酸の逆流

極端な空腹感

食への渇望

YOUの新しい理解

幸福感

めまい

視界がぼやける

全身の疲れ

などなど


無理せず

これらを乗り越えてください


あなたは今日一日中

成長をし続けるでしょう


水分補給

休息

瞑想


そしてただ存在すること


自分の世界とその中の全てを

コントロールするのはあなたです


たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント

シューマン共振