そろそろあなたの悩みを

手放す時ですよ...


現在私たちの意識には

マスターナンバー22(2022)

影響が現れています


世界のほとんどの地域で

22日に日付の形式が

22/6/22になります

あたり前ですが


これは回文と呼ばれる

後ろから読んでも前から読んでも

同じになる数字の並びです


22という数字は

私たちの悟りを開いた

マスターたちからの

励ましのメッセージ


それは私たちが

最高の人生の道を

追求するため

上昇するのに十分な

サポートと安定性があることを

意味します


いまあなたが

直面しなければならない

重大な変化や課題について

悩む必要はありません...


あなたの

スピリチュアル・マスターたちが

全て面倒を見てくれています


あなたはただ

自分の直感を信じ

起きていることに

身を委ねるだけでいいのです


数日後

金星は双子座に入り

より軽やかに人生を歩み始め

いまを楽しむことが

できるようになます


金星と人間関係の惑星です


エンジェルナンバー22

あなたの人生の

この領域について考え


そこに自分を置くことを

後押ししてくれます


このアストロNo

組み合わせは

あなた自身を他の人に開き

新たな希望を持って

を受け入れるよう促しています


あなたの人生において

新しいそして持続的な関係を

引き寄せるため

心と心の繋がりを

見つけてください


過去の失敗を

引きずらないようにね.....


マスターナンバー22

守護天使があなたの背中を

押してくれることを意味します


マスターナンバー22

神聖なるパワーを

信頼する方法を知りましょう


双子座の金星(621 - 721)


この金星のトランジットは

あなたのチャートの

最も精神的なゾーンを

活性化します


これらのエナジーは

あなたの見解信念を共有し

または学ぶことができる

他の人と交流するチャンス


また大好きな楽しいことをする

環境を作ってくれますよ


不安を手放し

精一杯生きていくことが

できるでしょう


全てが上手くいく

それを忘れないでください


がわかれば強さが生まれます


あなたの週末と一週間が

最高のものになりますように


Blairブレアと

Numerologist.comチーム


PS

安定とは

経済的な豊かさに

限ったことではありませんよ


スピリチュアルなWay

昇るためには

感情的な反応をもっと

コントロールすることを学び

直感を磨く必要がありますね


毎日の瞑想

その答えになるかもしれません


瞑想集中力を高め

より大きな創造性を

獲得してください


Kelli Fox





























https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12717261332.html


https://ameblo.jp/27322-25920/entry-12746519043.htm