水瓶座の時代☀️☀️☀️
きましたよ


Aquarius(Let the Sunshine In)

アクエリアス(太陽を照らして)



The 5th Dimension




♫♫♫


月がある第7の宮の中に


そして木星が火星と重なり

平和が惑星達を導くだろう

愛が星達を動かすだろう


これが夜明けだ

みずがめ座の時代

みずがめ座の時代

アクエリアス

アクエリアス


調和と理解を

協調と信頼が湧きあがる

もう偽りやあざけりはないんだ


先見の黄金に輝く生き生きした夢

クリスタルクリアな神秘の黙示録

そして真なる心の解放

アクエリアス

アクエリアス


月がある第7の宮の中に


そして木星が火星と重なり

平和が惑星達を導くだろう

愛が星達を動かすだろう

これが夜明けだ


みずがめ座の時代

みずがめ座の時代

アクエリアス

アクエリアス

アクエリアス

アクエリアス

太陽を輝かせよう

太陽を輝かせよう

輝かせよう


♫♫♫

今みんな一緒に歌いましょう♪
そして太陽を輝かせましょう☀️

あなたの心を開いて
それを輝かせましょう☀️☀️☀️

寂しい時は輝かせて☀️☀️☀️

あなたの心を開いて
それを輝かせましょう☀️☀️☀️

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

『The Age of Aquarius 天国の宣言』𝗧𝗛𝗘 𝗔𝗚𝗘 𝗢𝗙 𝗔𝗤𝗨𝗔𝗥𝗜𝗨𝗦 アクエリアスの時代The Heavens Declare天国の宣言キリスト・イエスがこ…リンクameblo.jp

『アクエリアスの女神』リンクameblo.jp

『二元性を捨て 思いやりを送ればGAMEは終わりです』エナジーパラサイトはあなたのエネルギーを消耗します彼らは依存症や執着恐怖などの二元性のトリガーを通してあなたに自分自身を植え付けますしかしあなたがそのトリガー…リンクameblo.jp

『The Power of Love.』The Power of Love.魂を引き上げているのはワンユニティを知るオープンハートそして無条件の愛ですワンネスは二元性や分裂は存在できません愛とは恐れ…リンクameblo.jp

『さて今日はどんな夢を見るのでしょう?』みなさんはどんな夢をみます?私はフルカラーです一晩でかなり沢山夢を見るときがありますこたつでうたた寝でもすぐに夢に入っていきますでも全く違和感がないのが不思議…リンクameblo.jp

『二元性を捨て 思いやりを送ればGAMEは終わりです』エナジーパラサイトはあなたのエネルギーを消耗します彼らは依存症や執着恐怖などの二元性のトリガーを通してあなたに自分自身を植え付けますしかしあなたがそのトリガー…リンクameblo.jp