///////////////////////////////////////////////////////////

>>>


King of Swords. 

He is the physical template of 

Admiral Sananda on Earth.


King of Swords

剣の王のツインフレイムです

地球上の

Sanandaサーナンダ提督の

フィジカル・テンプレートである


私たちは銀河系人


St Germain

サンジェルマンと私は

地球のアセンション

ソース源と再統一するための

準備として


全く新しい惑星の

経済と法律の

アクティベーションの設計者です


①マスタープランの設計図


>>>

この役割において

私とツインフレイム


政府の何百万人もの銀河系人

そして何百万人もの

銀河連邦のメンバーとともに

Master Plan

マスタープランと呼ばれるものを

実行に移すため


必要な全ての

変化をもたらすため

働いています


>>>

これは地球上の全ての

政治・金融・軍事・医療・教育

工業に影響を与えるでしょう


米国連邦準備制度が解散し

新しい銀行制度が導入され


闇の勢力が

地球から排除されれば


私たちは自由に自己統治を

開始することができるように

なるでしょう


>>>

そして新しいテクノロジーと

新しいライフスタイルに慣れ


訓練された時

私たちは一緒に行動する

準備ができるのです


>>>

地球上の全ての住民が

基本的ニーズを満たし


自分が誰であるかを思い出し

より高い真理に心を開いた時


私たちは

銀河系家族全体とともに

共同コンセンサスの現実を

形成する準備ができるでしょう


>>>

銀河連邦の

集団着陸から数ヶ月後に


私たちは

セルフガバナンスを

構築するための会合を

開くことになります


このAnnouncements

発表の時に施行される

私たちが設計した

法的規定があります


これは

The Reformation Act

改革法と呼ばれています


発表されると同時に

直ちに施行される条項があります


>>>

新法を実行すると同時に

他の条項も導入されます


例えば全ての商品とサービスの

インデックスを再作成し


全ての人に公平な扱いを

保証することになります


地球上の金融機関は再編され

新しい法律がそれらを

管理することになります


これらの法律は

世界中で施行され


Sanandaサーナンダが率いる

1600万人の銀河系人と

400万人の地球のホースが


世界平和を維持するという

使命をもって

配置されることになります


>>>

着陸とそれがもたらす変容の後

まもなく


私たちは地球のアセンション

ソース源との再統合のために

協力し始めるでしょう


地球はには

宇宙の法則

調和の法則を確立することが

要求されるでしょう


その時地球は

完全な参加者として

銀河系アリーナに

再び招かれるのです


地球は他の惑星の代表者と共に

銀河連邦評議会の会合で

代表票を持つことになります


そのとき地球は

何百万年ぶりかに


銀河での役割を進化させ

拡大することができるように

なります


私たちはこのような変容

いま起きていることを

意識するように

みなさんに呼びかけています


この地球の役割の拡大について

よく認識しておきましょう


②マスタープランの設計図

へ続く