///////////////////////////////////////////////////////////

>>>


King of Swords. 

He is the physical template of 

Admiral Sananda on Earth.


King of Swords

剣の王のツインフレイムです

地球上の

Sanandaサーナンダ提督の

フィジカル・テンプレートである


私たちは銀河系人


St Germain

サンジェルマンと私は

地球のアセンション

ソース源と再統一するための

準備として


全く新しい惑星の

経済と法律の

アクティベーションの設計者です


①マスタープランの設計図

から続く



②マスタープランの設計図


私たちは法的な

アクティベーションを通して

共に歩んでいきます 


私たちは全ての国を

等しく含くむ


全世界の懸念を公平に

満たすような

政府機関を作ります   


私たちは地球上の

全ての国において

調和と均衡を保つよう努力します


私たちは世界平和以外の

何ものも認めません


私たちは

銀河系ガバナンスの中で

地球の成長と進化を促進するため


政府のインフラストラクチャーを

再構築するのです


この太陽系の

ローカル・グループに属する

他の全ての惑星と同様に


新しい地球は

独自の民族

多様性

文化

ニーズを持つ

独自の主権的存在となります


これらはソース源と調和した

新しい法制度を通じて尊重され

維持されるでしょう


問題を解決し

地球の進化を前進させるために

愛と共にに働く

ハイヤー・マインドが

再確立されるでしょう


>>>

過去において地球は

ユニバーサル・マインド

首尾一貫した繋がりを持たず


実体のないパーツとして

機能してきました


また女性性男性性

バランスも崩れていました


この二元性の中身で

金融と法律のシステムが

アンバランスな形で

機能していました


>>>

この地球はテラ・ノヴァとして

再形成されます


ソース源と愛の意識に繋がり


ひとつの存在として

行動していきます


人類を銀河系に存在する

全ての混血種を含む

ひとつの種族に戻し

共に調和して生きるように

なります


私たちは愛が凝集した

知的集団として

統治することになるでしょう


私たちは全ての人を包括し

公平にするために

法制度を設計しています


>>>

新しい法律を書き

Oneひとつとして

統治する時


私たちは長い間見逃していた

自由を手に入れることができます


その時私たちは

この銀河を多次元的に経験し

元の自分に戻るのです


そのとき私たちは

全てなるものと一体となって


ソース源と再会するのです


地球は再び自由になり

銀河系の全てと調和しながら

宇宙的なアセンション

経験することができるのです