ひとはそもそも

こどもみたいなものです


楽しみたい

受け入れられたい


好奇心旺盛で創造

無邪気傷つきやすい


私たちは調和切望しており


それが本当に必要

全てなのです


問題は私たちではありません


私たちの住む社会に

問題があるのです


私たちの社会は

こども特性

悪いものだといっています


私たちは常に

想像力を働かせてはいけないと

いわれ続けてきました


好奇心を持ち

自分の考えることを


やめるように

仕向けられているのです


楽しいことは

悪いことだと信じ込まさ


一生自分が望んでもいない

目的のために働き


犠牲を払わなければならないと

信じ込まされているのです


これらから逃れるポイント


自分の中のこども

インナーチャイルド

連絡を取ること


たとえ世界が

どんなにあなたに

そう信じ込まそうとしても


9Dハーモニクス

@Nuri_Sunshine