🕊関係性から超越する


Do not fall in Love, Rise in Love

Love❤️に落ちるな

Love❤️から立ち上がれ


プレアディアン・メッセージより


💜

私たちの多くは

"other half:もう片方の自分"

見つけることに憧れていると

思います


しかし実際には

私たちの誰も "もう片方の自分"

持っていません


私たちはお互いそれを

見つけようとしますが


"もう片方の自分"

外側に存在しないため

恋に落ちてしまうのです


他者を通して

自分を完成させようとする時


人間関係はそうやって

崩れていくのです


私たちは自分の中にある資質を

他人の中に探し

他人の中にある欠点を見つけます


なぜなら

自分が完全でないことを

そこに投影するからです


そして自分自身を

完全にすることができるのは

自分自身であることを忘れ


外部にしがみつこうとするのです


他者との関係を探す前に

自分自身との関係を

探さなければなりません


私たちは

愛を受け取れなかった

自分自身の部分


つまり彼または彼女が

愛を得られなかった

インナーチャイルドと

接続する必要があります


自分自身を

完成させることができるのは

自分自身だと気づいた時


私たちは自分が

愛されているだけでなく

愛することができるのだと

理解するのです


💙

プレアディアンからのメッセージ

202233


自分の愛を何よりもまず

自分の中に集中させる


これだけで恐れや喪失感を

止めることができます


恐れをコントロールするのには

一人でいるだけで十分です


そして恐れがなくなれば

もう一人ではいられなくなります


あなたは"もう片方の自分"

自分の中にいることに

気づくでしょう


つまりあなたの神聖な自己です


あなたは

ソースである神の一部であり

神のように創られているのです


あなたは自分に

愛を与えてくれる人を

探す必要はありません


あなたが愛のソースとなれば

あなたが求めていた関係が

やってきます


もう恐れのため

お互いにしがみつくことは

なくなるでしょう


あなたは他の人から

サポートを受けることで

自分を満たそうとすることは

ありません


あなたはもはやそれを

必要としないでしょう


なぜならあなたは

完璧だからです


そうなって初めて

二つの魂の間に

愛が現れ

立ち上がり始めます


あなたたちの関係は


互いへの賞賛

一緒にいたいという

心からの願い

人生とコミュニケーションの

相互の喜びの上に

築かれるのです


あなた方は

自由で

愛すべき

神聖な存在です


あなた自身を超えて

愛を求める理由はないのです


愛に陥ろうとしないでください


あなたは愛なのです

LOVEに立ち上がりましょう❤️


私たちはいつもあなたを愛し

あなたの旅を応援しています


EN EEKE MAI EA


Nnuri Sunshine