このバイブレーション

周波数を上げていきましょう🙌


蠍座の月のエナジー


すべてを表面化させるので

みんなを

ハラハラドキドキさせています


それを処理できる人もいれば

そうでない人もいます


私たちはここを通過し


暗闇の中へ

光を押し出す必要があります


蠍座 DARK WATER 

呼ばれていますが

これはなぜかというと


深い闇

誰も追いかけたくないものを

引き出してしまうからです?


今回の月食

Demon Star Agol 魔星アゴル

繋がっているので

蠍座に闇のパワーを与え

それを暴き出し

表面化させているのです



それは私たちの

個人的な過去も含めて全てです


世界的に見ると

悪は自分たちが賢いと思っていて

偽旗の力を使って

自分たちの物語を紡ぎ

プロジェクト・ブルービーム🤬



世界中で起こっていることを

ブロックしています


浅はかにも

これから起こることを

混乱させて阻止し


あるいはコントロールしようと

しているのです


何が真実か嘘か

何が正しいか間違っているか

ソーシャルメディア上で

無意味な議論を始めています


蠍座は他の星座と違って

あなたの

信念や信仰を試します😳


信じるかどうかはあなた次第


これは選択です


選択には

直面する結果が伴うことを

忘れないでくださいね


@PandoraBoxc 

@Pandoraschat