♌️ Ashtar and Oppisheklio


アシュタールオピシェクリオ


アシュタール

銀河連邦仕える

シリアンエルダー長老ですが


銀河連邦全シリアン

指導者ではありません


IKAI イカイとは

とてもに仲が良く

家族同然思われています



アシュタール

オピシェクリオ兄弟です


オピシェクリオ

聖典Lucifer ルシファー

呼ばれている人物


銀河連邦反旗翻し

神々演じるため


この地球一団率い

やってきました


オピシェクリオ

多くの文化圏

偽り光の神として


Enkiエンキ

Apolloアポロなどの名で

知られています


彼は人類創造主では

NOT決してありません


ある系統

遺伝子操作変えました


この系統

イスラエル部族として

知られており


もともとは

the Hyksos ヒクソス族

呼ばれていました


Noah ノア時代には

彼らは確か長い頭骨

していました


Abraham アブラハム時代には

彼らは明るい顔立ちになり

エジプト導入しました


彼らは

ファラオ

Akhenatenアクエンアテン

(アメンホテプ4)

捕囚から解放したひとびとです



Mosesモーセ物語で語られる

彼の父親一族である


SOURCEはタイゲタ



💜🔮💜


♌️ Our Group Chats.


Elysian Vibes 

Elysian Place 

 Elysian Paradise