WATCH 

THE MASSIVE ENERGIES 

OF THE LAST 12 HOURS 

EBB & FLOW IN 

AND THROUGH OUR 

MAGNETOSPHERE 


過去12時間の

巨大なエナジーが

私たちと

私たちの磁気圏の中で

潮の満ち引きするのを見ましょう


この12時間の

エナジーを一緒に見てましょう


私たちが見ているのは

地球の磁気圏に入り込む

エナジーの

レーダー・アニメーションです


黒と白の円は地球です

白い面は太陽に

面していることを示し


暗い面は

地球の裏側を示しています


あなたは

地球の太陽を向いた側から

半円に気づくでしょう


それが私たちの

bowshock バウショックです


それは太陽から入ってくる

エナジーから

私たちを

保護するためにあります


地球の裏側には

エナジーを送るものがないので

バウショックがないことに

お気づきでしょう


しかし入ってくる

エナジーのほとんどは


そのエリアから

きていることに

お気づきでしょう


これらのエナジーは

私たちの

銀河系ファミリーによって

もたらされているのです


より高い波動の

アセンション・エナジー

提供する手助けをしているのです


今日もエナジー的には

大きな日となります


Golden Triangle Alignment Day!

ゴールデントライアングル

アライメント・デイです


私たちが待ち望んでいた


Higher Ascension Energies

ハイアー・アセンションエナジー


全く新しい波動をもたらす

Alignment Day

アライメントデイがやってきます


この後エナジーが

流れ込んでくるので


意図を設定し


あなたが本当に望むものを

顕在化させてみてください


豊かさは

あなたの生まれながらの権利 


あなたが本当に望む

人生を歩み始める時です


あなたが

本当に望んでいることは

何ですか?


変えられるとしたら

何を変えたいですか?


いまこそ

あなたが本当に望む

人生を実現するときです


黄金時代

光の時代はここにあります


それを使って

あなたの夢を生きてください


フラッシュで全てが変わり

そしてそれはそう変わるのです


一緒に意図を設定

それを取り込みましょう


愛をこめて

アメージング・ワン 

たくさんの愛と光を


SAスミス


エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント